Lemon

我々は地球という異星に降り立った異星人である

(ハーラン・エリスン

しかし甲子園は無残。これでソリッドギターとは卒業してもらう予定がオジャン。今後はアコースティックに移行してそれから離れてもらう予定です。楽器もいいですけれど特にギターは取り扱いが厳禁です。なぜなら想像以上の可能性を秘めているからいい意味でも悪い意味でも。小さなオーケストラと言えば響きはいい。試合内容に関してはもういいです。完敗。でも腑に落ちない。来年までまだ時間はあるしまた立て直すしかない、時間だけは酷くある醜くも図太い空間なんですよ。

筑陽とは友達のように思われているけれど対東対策で合致しているだけですよ。あんまり向こうには興味ない。宇宙は企業名で成り立っているようなものですからね。広告の入れ物。雨嵐。何にもない空間だから如何に自分をアピールするしかない。血統もないし親子もない。

一応、木原や長崎、小塩。下からは上がってはいるもののコンサバには頗る評判が悪くパリオリンピックは厳しいかも自分達も自分達のことを把握していないからまた誰かが下から出てくる。不確実な体制がまた信頼を削いでいく。距離なんですよ。ここに到達するまでのコンサバは至近距離にいれるけれど我々は僻地から訪れる。片道行って帰りもいってを繰り返すと時間が足りない。この辺りが産まれて一番平等じゃないなと思った

初卵

こういうマーケットは正直入れて欲しくなかった。ますますストライクゾーンが狭まる。持っている人は持っているからこれも武器になるんだろう。。なわけない。ただ育英さんに今回はレスペクトを込めて送ります。しかし初潮の記念に取っておくだろうか?

卵と肉のマーケットは東京に任せたほうがいいんですがそれでも福岡はオンリーをぶつけてくる。こうなると安価で廉価なマーケットが狂うので誰かに止めさせて欲しい

性差の壁も世代の壁も未だに高いなるべく是正しようと躍起にはなっている。それでも敷居の高い世界ではあります。ギターについてはまた一考しましょう。卒業させないと宇宙の果てまで伝わっていく知られてはいけない人間に知られてしまう

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中