TV Tackle

テレビは害悪なんだよ

(マッドサイエンティスト

カラスの子守唄ってやつですか、最近鳴き声に悲痛なものを感じる。まぁ教師だって人間さ教祖だって人間さ誰もが弱さを隠している。人間誰もが支えが必要、持ちつ持たれつでやっていこうってね。じゃ鉄腕ダッシュ

昨日久しぶりにアンプに繋いで音を出す。マーシャルの歪一本でいいじゃんと思う。しかし現代のロックを語る上でマーシャルサウンドがなければ。。。偉いとしか言いようがない。ストラトもレスポールもたしかに偉大ですがアンプの比率のほうが大きいんじゃないかな?

クイーンを護るキング?

実際テレビドラマではそんな感じですがチェスではクイーンが縦横無尽にキングを護る。キングはキャスリングをしてどっしり構える。恋愛ドラマだとなぜなんだ君の事が好きだから君を護るってたしかに体裁は爽やかだけれど現実は命がけで愛してくれる人がいる。キング(主人公)は死ぬ気で愛され護られている。テレビや映画は幻想(ファンタジー)ですかね。しかし幻想も必要です。

永野さん

昨日一部始終見ていたけれど。あれってゴリ押しに近いよね?先人が跋扈する中での入閣。再入閣。最近東は人材が面白くてチームの雰囲気も良い練習も楽しそうだもの。本当に彼女が戻りたかったのならそうだけれど今の空気を壊さないでほしいな。青森山田のように日本学院になったらおしまいよ。

SP

影の殊勲賞は彼等だった。毎日毎日支障なく暮らせるのも感謝と尊敬の意味を込めてここの顛末も最後まで見届ける。アンチ巨人もいなくなったって言うし、たしかに竹内まりあの曲は頭で流れるけれどもういいかな。しかし第三者だからという考えはもう捨てたほうが良いと思う。実際、実の子よりも信頼をおいている。

甲斐性があれば陣地をどんどん広げたいんだけれど自分と家族とその他2,3の団体のみ。ロシアンとは段々距離が出ているような気もする、私感。紛争が長引くに連れてウクライナ疲れが出ている。一人になっても向こうは戦うと宣言しているようにこの戦い終りが未だに見えない

正義とは信じ抜くこと。。だけじゃないけれど最後は自分自身を貫くかよ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中