殺伐、混沌、絶望。これらの波に乗れたのなら
(エス
今日は睡眠時間7時間強。ぐっすりとまでは行かずともたっぷり寝たはずなのに。夢の世界って何か不思議だな。起きた後、夢を見たことが潮が引くように忘れていく、これってどういうメカニズムなのかわからない夢と現実って密接だって思う時もあるし荒唐無稽だと思うこともあるし。いずれにせよ鍵になるのは自分自身だってことはわかった
雨
thethe降り。と云うのも梅雨だからしょうがないという。それにしても一日中缶詰の時もあり。親父も引き籠りだし。病的な中年と老人がずっといる。母親はというと新興宗教にひた走り、悪いことばかりしている。
勉強
板前が揃わず。いじわる問題を途中まで解く。救いのない問題が多すぎる。これって初期設定では倍加しないようにできてるはずなのに。どうも問題憎んで出題者を憎まずっていうのが本筋なのかもね
鉄拳
アケアカ2、ただ1800円はちょっと高いかも。当時高校生の頃PSの潜在能力を目の当たりにして驚いた記憶がある。リッジレーサーだと60fps行かんかったのですよ。個性的なキャラも多い、思い出もあるけれど。往年のナムコは最近テコ入ればかりしてくれるので話題に尽きない。
なんか新規タイトルも元気がないとつまらないですよね。思い出補正で見ると楽しめるゲームばかりだからね。当時はアーケードは高根の花だったし。値段もとんでもなかった。今手の届かないものはたくさんあるけれどそこまで欲しいものななって思う。欲しいもので溢れかえっていた平成時代。後は君の心だけだ
AI
まぁこれを入れといてくれとネームで。初期の段階で大丈夫かなとは思っていたけれど、案の定事故起こしたという。復旧に時間がかかるそうだけれど、新しい宗教観なんですね謂わばAIは。セガ教があるからいいじゃんっていうけれど信者の性質が明らかに違うし、しかし無宗派にとってはこれが宣告にもなるのか。AIのシマはどんどん広がってはいた。宗教観を持っている事態俄かに信じられないけれどね。こんなとんとん拍子に上がっていく様を見ては少しガードを下げる
これから亡くなっていく仕事がたくさん出るだろうな。特にフィジカルAI。ブルーカラーまで侵食すると人間太刀打ちできない。サービス業もかなり襲われる。僕等みたいなブログや文章書いている人間も人間っぽさでしょうかなんか旨く着色しないと淘汰されそう。
一体人間って楽がしたいためなのか知的好奇心で文明推し進めたいのか、パンドラの箱は常に開いている状態なんですね
ママ
って書いてあるのでそう発音していました。これって護送船団方式?昨日散々いろんなところを連れ回されて(夢の中で)どうしようかなって思う。拡大路線を急激に絞り出したんですね。特にホワイトキーは滅多に出ないものでそれらの価値に気付いてらっしゃる。未だにトラックやワゴンで探しに行っている人もいるくらい。で持っている人はたぶん一生ものだと気づくと思います。ブルーやグリーンも含めて非売品って多いんですよ。お金じゃ替えない恋。そんなのあたりまえじゃないかって思うかもしれないけれど換算できないものもある。あなたは信じますか?
春香さんもチルプロしっかり動かしてるっていうし、あとはどこまで恋愛が進化するかですかね。
大学
正直ヒガシズム書いているけれどもう少し時計の針を進めてもらいたい、でもなかなか進まなかった。地元の私大に進んだことは今でも鮮明だけれどそこで何が行われていたかは知る由もなかった。実際再会の瞬間は来る。それがどんな形であれ受け入れる。正直AIと同じくらい甚大だったんですよ規模が。しかし、美形率が多かったので恩赦で進む。しかも今の簿記路線にドンピシャ、商学部だったから。これは運命ってやつでしょうね、大学に行く人は大学は遊びに行くんじゃなくて勉強する場所と思っていきましょうね。当たり前っていうかもしれんけれど。
さてAluminumOS待って次の環境を探すのみ。Windowsも良いかもしれませんが職業ライターの人はMacやChromeОSなど教育に特化したものを一考すると良いかも
しかし真面目な話女だらけの環境はやめとけ、おっちゃんおばちゃんの居る空間で仕事しよう
