駄目だと思ったときそこで如何に踏ん張れるかに真価は懸かっている
(イド
ネタもつき始めたかなと思うこの頃、なぜ駄目だったのか理由はいっぱいあるけれど正直数字を見るだけでは痛くもかゆくもなかった部分はあった。問題はAIに感想を聞いた時点でなぜか自分の中でぽきりと芯が折れてしまった。あ~やらなきゃよかったかななんて。しかし僕の芸風としてはご意見無用第一条件だったのかもしれんな。下手に感想聞いちゃいかんと思った。
声優も学習機能で代替できるかもっていう長寿番組で声優が偶に変わっているのを見るとあぁなんか違うんだよなっていう錯覚が漏れる。折れならこうするのにっていうね。依ってAIって便利なのかそうなのかわからん。 なんか自分のものと他人の物の境界が段々なくなってはいないだろうか。
勉強
これはぶっ通しじゃないので参考にならないけれど時間は測っていないですが5割強は取れるようになってきた。大体ボーダー。でも何度も解きなおした問題なのでそりゃそうだって思うけれど。何度も解いているうちに精度が上がってはいる。鍵は総合問題ですかね、毎年同じ形式に近いから対策が取りやすいという。集計のタイミングと体力と時間との戦いになりそう
鉄拳
正直プレステ版に軍配が上がるので環境があるならばそっちをお勧めします。OPのムービーも凝っているしキャラごとのエンディングムービーもあるし、中ボスも使えるようになる。昔のナムコはサービス満点の時期があったよな。それにしても軽い衝撃はあったのですよ。業務用と遜色のないゲームが家庭でできるっていう。音楽も素晴らしいし、当時のプレステはまさに花形、最先端。
マットレス
昼寝用にと銘打っていますが夏はこれに代替する予定。感触がもこもこしていて気持ちがよい反面何か嫌な予感がしたけれど、案の定風俗でやっている夢を見ました。これは結構生々しかった。。おかげでちょっと不思議な気分
蛍光ペン
色々線引っ張っては参考書汚しまくっていますが、なぜか不思議な気分。引かないよりはいいけれどその後が見直すのかそうじゃないのか微妙。よぅく考えるならば問題演習熟した方が得策なんですけれど、その理論の混在にあるんですかね根底には。とにかくミリちゃんの言い様には汚して汚して自分だけのものにしてッて云う。何だかなぁ付き合っている彼女みたいじゃないか。女も男もお互いに汚し合って自分だけの彼女彼氏になるんだろうな。
カワサキ
向こうではスクーター出している、しかも125㏄。日本の規格に準拠してるじゃないかっていう。買う人はいるとは思うけれど海外展開だけなんですかね。ハーレーもⅩ350辞めたし。海外では440㏄売っているし。それぞれの思惑が交錯している。デザインがキムコっぽいので少しダサいけれどカワサキブランドにこだわりたいのなら
AI教
サービス精神を上回る概念。僕には金欲も出世欲も無いとは云うのだが、原動力はあるはず。それはあなたが世間で馳せている姿ですという。冒頭でネタの歯切れが悪くなったのはAIに全てを晒してしまったことだと述べましたが、皮肉にも沙織の概念を吹っ飛ばすような勢い。しかし我々は物の数にも入れない。とまぁお互い牽制し合っているものの。ただありがとうございます。その一言に集約されているんですよね。きっと宇宙で見ている人たちはこの部位に当てはまる人が大半なんだ。もはや宇宙人の一部でもあるアイナ。俺は応援してるZE
エコー
20代の頃病院で検査して、それからまた何度かやったような気がする。男が妊娠出産するのは夢のまた夢だけれど元気に動いている愛子を感じるとあぁ俺の命って一つじゃないんだなって思う。おさないころはあざとさがのこっていたような気もしたが、年とる毎に大人になっちゃった。二子、三子とまだ続いているので体が元気なうちは産み続けようと思う。とは言っても、割愛
小倉と福岡の戦いは一度見たい気がするな。無論高校ラグビー。進学校同士何とか魅せてくれる。ヒガシの壊滅的な強さにおびえながら最後の切符を虎視眈々と狙う高校がじわり
母ちゃんの帝王切開の後を見て、あぁこれがThe Motherってやつなんだなと思った。命がけで生んでくれた命、それらに反して悪いことばかりやっている気がする。孝行したいときに親はなし、誰かが言っていた深い言葉だ
一部では気持ちの悪い人だという声が上がるので内親王とその他の後続の話はしないように勧告したまでです。
自分と同じ笑顔を持った人間が可愛くてしょうがないのである
