Once I have met

お前は自分の事を悪だと思っていない最もどす黒い悪だ。

(プッチ神父

メタバース早く出来ないかしらアマゾンあたりがアバター作って仮想空間作ったら面白そうなんですけれどね。一階は何々売り場になっていますと売り子がやって来て案内する。一体何階くらいのデパートの作りになるんだろう?屋上はペットショップだったりしてね。とまぁ時代の流れです。昔は人の喧騒を嫌というほど味わったけれど画面越しかぁなんか違うと思わん?昔を回顧するのはこういう部分だったりする。じゃ今日も極めてみるZE

集荷

少し安すぎる物に手を出してみる。というのも携帯買い換えるために金欠。今度の携帯はブランドにこだわらない。安くてそこそこなのを使い潰す。やっぱモノにはランクがあって使い潰すことにより次のステップがある。人間にも言えることで目の前の人を精一杯愛せば次の出会いはめでたしめでたし。わかっちゃいるけれどね。ははは。

避けるアートマン嗤うマダム

この2つが衝突して以来戦力の差が鮮明になったのかな。前までボコボコ音がしていたけれど。相手を試してはいけないんだけれどどっちが強いんだろう。特にマダムの世界は戦いが四六時中だから世界の紛争の半分はここだという。だからね僕は敢えていいたいこういう場所と手を組むと天下安泰よ。特に祖父ともそういう関係だった。危険=安泰。怒られそうなのでこれ以上言わんけれどホントのことよ

アートマンに関してはある程度理解が進んでいるからこれから話は進めます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中