I’m not loser

正直に書かなきゃいけないよ、オナニーの回数も母親からくすねた金額も暴力を振るった回数も

(ブログの神様

今日は雨模様だね、このままだと試合が消化できるかな?男衆には釘をたっぷり打ち付けておいた。ホークスあっての家計だろうに。しかし儂ら整然と突っ立っている割に人権もない、男女平等と言われて久しいが女に生まれると皆蚊帳の外。だが戦闘力をあてにされて試合には出る。東福岡と東山が見える時、まぁバレーだろう、大抵複雑な気分になる。早く共学にならないかな?西南も大濠も皆共学化したじゃないか男女7歳にして席をどうじゅうせずとは言うけれどね。

とにかく経営者がいなくなってから儂らの中にも変化が現れている。深層意識。だいたい本試験のトラウマでスローが出来ない人間だらけになるんだが(儂らは少し違う)まともに投げるピッチャーもシューターもいないそれがこれから段々まともになっていくんだろうな。アメフトで言えばクォーターバックがいないそもそも前にボール投げられないんだから。この辺りに気づいてたんだろうか?やれることは何でも人並みにやろうそういうスローガンでやっていきます

集荷

今月は予算オーバーしてしまったので届く分だけになると思う。ただレアな石や薬だらけ。大枚はたいて買っただけあるという充足感はある。一番厄介なのは誰のものかわからないことだね名前が彫ってあるけれど(SIKUマーク)誰の何処なのかわからない。宇宙は想像以上に広大だと思い知らされる、

デジタルギター

今慎重に取り扱っている、チューニングも替え弦もオクターブチューニングもトラスロッドの調整も要らない。それだけじゃないんだけれどシンセの音をギターでも出したいだけ。特に和音やビブラートはかなり新鮮に響くと思うYMOが最初にシンセを披露した時、テクノポップと言うよりオリエンタルなカルチャーショックを受けた。楽器の創発による文化の牽引には日本だけではなく色んな国へとつながると思う。中国は女子十二楽坊だっけ?あれはあれで良いんだろうな。。

コロナ

感染者数が過去最高を更新、5000人超えた辺りで嫌な予感がよぎる。これって重症化もしない入院患者もそこまで増えないだから行動制限はしませんよって考え方が安直すぎる。ひとまず様子を見るのが大事と思う。親父達も4回目のワクチンを打ちに行くし対策はしていないとは言えないけれど韓国じゃ20万人くらい出ているでしょ日本は10万人くらい一度罹患すると後遺症の苦しみは当事者にしかわからないと言うしウィルスの型によってはそういう症状がまちまちなのが気にかかる。人間のカルマの所業、すなわちウィズコロナ。人の闇も果てしなく怖い

最初は資本力のない女性ばかりが寄り付いてきて案の定乗り回しては使い捨てるそんな悪循環が続いている。ここにきて超サイヤ人級の人間が来ているけれど特効薬になるかな。却って刺激が強すぎる。しかし船を待つしか方法がないんだ。我々は。理論上モデリングされている部位は必ず動かせるのでこれからの出会いですね。

出会いを信じる、そんでもって運命受け入れる

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中