China goes head

儂ら二度と同じことを繰り返さん為におるんや

(中国

初戦は打が噛み合いましたね。父の言う通り5点取られたら10点は取ると投手陣まで育成する時間なんてもちろん無いですよ。だから。今回はシンプルに打つことを考えました。アメリカはバッティング練習から始めて日本はキャッチボールから始める。この辺りに差が出ると思うんですが

うちは男子校と銘打っているけれど女子校に向いているんですよ仕組みがまさに利権の渦そんでもって地獄。門を叩く人間が段々すり替わっている

一票入れれば250円、比例まで入れれば500円。これ選挙のからくり。だから死票なんて無いんですね。何処の訳のわからない政党が立候補しているけれど何千票か入るだけでもお金は動く。皆も選挙権をしっかり行使しよう。仮に受からなくても資金はしっかり入る仕組みだから。こう考えるなら投票率の低さは税金の使い道のロスにもなってしまうのも事実

コロナ

結構シャレにならない。福岡は2000人を突破した。東京は8000人でしょ。これはもう第七波かな。。。。しかしBa.5の素性がわからない感染力は強いって言うけれど重症化のリスクはどうでしょうか?病床の使用率の逼迫化が怖いわけで福岡県は独自にコロナ警報を出している。

正直戦争が起きると感染症が起きるというけれどこの際、どっちも夜明けが見えない

うちはモデリングは冷ややかな目で見ています。あぁあそこね。。でもあぁだよなって血液路線も喜んでいたのは良いけれど結局失恋以前の問題。三行半を何度もされていた証。女性って結構冷静なんです可能性がないなら去っていく。そういう意味でこのカテゴリーはあまり有難がる女性は見たことがない

恋愛はいついかなる時でも出来る。絶望しているときでも見ている人がいる。そういう雰囲気を味わうためのものかなと思う。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中