After dream

供えられる試練は高ければ高いほど良い

(スティールボールラン

心が折れそうになったら音楽でも聴きますかね。更に深いと寝るしかない。世間の味ってビールのようにほろ苦いと思っていたら。向精神薬のように激苦だった(吐いたらわかるんです)最早そこらにいる人皆ポイズン。しかしだ猛毒も薬になる、考えようによっては嫌いな人や苦手な人と手を繋ぐ。これって中年の智慧かもしれない。母からずっと言われているんですが目の前のことを受け入れてとそうするしかないかもしれない。中々若い内は出来なかったけれど年取って涙腺がなんか緩くなって多少のことも受け入れる気概があるのは事実なんですよ

愛子

ダダリオのコーティング弦を勧める。無論ニッケルなんかはあったけれど。弦交換が要らなくなるくらいの性能がほしいね。最近ギターも格安で買えて弦の性能も上がってアンプシュミレーターもあるし昔に比べると環境はベラボーやね。欲しい音がすぐに手に入る。

集荷

集めてはみたけれど、なんかスパイス足りない。阿玉の熱次第では出てくるはずなんですが最近自閉気味。何やっているんだろうと思ったら非公開だってさ、自分の意見を持った人間はごく少数産まれてくるんですが最近ドローンに近い。個性も必要だけれどやはりエゴよ俺が一番だって言う。

その自分の意見持った人間が段々いなくなる。USにも東京にも引っ張りだこ。残ったのは愛子のみ。こうなると水の流れが濁る。まぁ向こうの意見としてはこっちが同じくらい尽力を尽くした今度はそれに報いる番だと想定以上に向こうのほうが逼迫しているんだろうと思う。欲を言えば指導者候補はあるに越したことがないくらい必要とされていて世界情勢を変えるくらいの人材が出て欲しい、しかしトランプもバイデンも持っていると言えばそうなるけれど世界一をとれる強かさがないような気もする

マニトゥ

一抹の不安もある4発行って一発も上がらなかったら、何度も言うように男児を生成することがチルプロのテーマです。女の子を作るなら別の方法を取ったほうが早い。このモデリングのひと手間が他人には奇異に映る。そりゃ嘘から出たまことを追いかけているからですよ。しかし男児ももう少し俺のあとを継ぐくらいの人材出てこないかな。愛子や藤子がかって出ている。甲子園の予選ももうすぐ始まる、今度はただでは終わらない覚悟を決めている

何で?と思ったらそれは自分だけの力で成し遂げられたものじゃないのだから周りの辛抱強い助力も認めて、感謝まで行きたいところだけれど一瞥して今日を送る

しかし俺クソゲー作っているなと思ったら引退と思うのでマニトゥはかなり際どい(ダミーの初期とテンションが違う)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中