Ironic IDEA

近い将来、結婚する男性が減りすぎてこんな話になるかもしれない

社長、我社が社運をかけて開発中のヒューマノイドロボット、ソメイヨシノはいつ発売するつもりですか?

愚問だよ、日本中の男性の声を実現するためにはまだ時間はあるそれまでにアンケートとベータのフィードバックを

そうしているうちに発売が長引いた挙げ句2050年理想の女性は出来上がった

これ一台ですべてが叶います。炊事洗濯育児(オプション)家計の処理から仕事まで全国の独身男性の皆買ってください

まずは二年保証付きで50万円これは破格です。

しかしフェミや昔ながらの伝統を重んじる人は猛反発だった。

こんな人との関わりを捨てて走る人間が増えると碌でもない、しかし超少子化、未婚化。これらは大きい

市場の反応はぼちぼちだった。

代わって全国の独身女性は法の改正を求めた。

何を始める気だ?

重婚を認めさせて、お金持ちのもとに行きたいから。こんなダッチワイフみたいな女どうでもいいよ。

女たちは皮肉なことに現実的すぎた

街には云千人の妾を連れた人間もいれば、ロボットをパートナーにした男たちにあふれかえる

おわり

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中