Angel and Devil

俺が閃かなくなったら終わりやぞ
(ベジータ)

物騒な話題ばかりの世の中、せめて眠っている時は幸せでありたい。せめて夢の中ででも君に逢えたら。。ギリギリで続けていきます。

たけし
今回キーパーを任せたのは信頼というより場数を踏ませたかった。経験にまさる教師なし。そう思ってるけれど。やっぱり荷が重すぎたかな。たけしに固執し過ぎだと言われているけれど僕としてはこれくらいのミッション与えたほうが後の指導者候補ですから為になると思う。これに懲りず野球もガンガン使いますよ。とはいってもあんまり期待できない(このスットコドッコイ感がいいんだ)

大人のゲーム
セガがオンラインソフトをセールしている。箱○の時はヴァーチャ2、ファイティンバイパーズ、オラタン、アフターバーナークライマックス。等色々買ったんだけれど(実質セガマシンかも)セガのゲームって異次元だよね。プログラマも大学数学を使えると自慢していたし。技術のセガのはず。いっそハードもう一回造っても良いんじゃないかな。結構売れたりして時代の3歩先を歩んでいる。また早すぎたかなってボヤいているし。

流経柏
株の運営は上々(及第点)ただブログの内容はどうだろう?今は戦争中なので少し自重したほうが良い。来年の大発会まで様子を見るけれど特に特徴がない。優秀かと言われると言葉に詰まる。普通なんです

プレミアリーグ
これも残留が目的かな、高体連のチームが入って少しは易化するかと思ったら、何のことはない次元が跳ね上がる。プリンスだと全く次元が違うから、こう考えるならいっそ選手権もプレミアもどっちかに選択したほうが良いような気がする。クラブユースの戦闘力は勉強を割り切ってる部分セミプロ集団と戦うようなものだもの、興国も選手権よりプレミアに上がりたいと言うしやっぱりMONEYの威光だわ

戦争が長引いているとシナジーが下がり気味、EUは段階的にロシア産の石油を禁輸するみたいだけれどますます物価高騰しそう。今は我慢するとき

こんなものだよなと思うと少し軽くなるけれど自分に負けと諦めを認めるようで少し嫌だ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中