None Fiction

今とは違い派手な時代でしたからね、プログラマが動く動く
(引き抜き合戦

数字を気にすると良いもの出来ないみたいです。納期も含めて。時計のない部屋で書くそんでもってアクセス数は見ない。自分のやりたいことを徹底的に突き詰めればなんとかなるかもしれない。情報過多の世の中で時にシャットダウンして雑音を消す行為の重要性。そうだよな。静かな場所で始めたい。じゃ行きましょうか

ソフバンとロッテ
どちらも応援して良いそうです。男子に聞くと断然ロッテ、女子部に聞くと断然ホークス。この辺りに浪漫や生き方に対する姿勢が見え隠れする。女はリアリスト、男は夢想家。僕はもちろん夢想家です。とは言え生活がかかっているので甘いことは言えないし、男子の夢を追いかける姿勢がすごく好きだ。よって今は保留。金の匂いがプンプンするので。

3A
イオンに結構足げに通っていて特にミニカーの部位はチェックしている。今はヤリスが有力ですね。レクサスもあったかも。来年の集荷に繋がると思うのでストーブリーグ勃発。GT-Rが今年出たのでそろそろトヨタ車の続編が見たい

VR路線の限界
正月に3つ揃えるのが恒例でしたが自分の財布だけになってか妙に人事に口を尖らせる結果となる。これは駄目って。やっぱりマダムの威光を思い知る。空母のない戦闘機に果たして甲斐性があるのか。スーパーマリオで無敵状態で穴に落っこちるような感覚。セーフティネットがない。これはビジネスとして成り立たないと思う。再三勧告を受けていただけに身に染みる思い。
ドラクエ路線も結局空中分解したし、アカデミーの路線もお勧めできない。自主規制だらけでパーになったTVのように表現の自由がなくなりつつある。

実は

アートマンともう一戦したい気がする。というのもマニトゥがあまりにも人を選ぶきらいがあって(病棟をモデリングしている)ダミーに帰れと内なる声。それには向こうの技術や思想が存分に必要。ただもうハイブリッドが出た時点でネタ切れでもあるし本音を言えばダミーは自分の集大成でもある。行きずりの恋でも形なればいいんじゃないとまた内なる声

サブスク
アマプラも当初はここまで化けるとは思わなかった。ただその分配送が雑になったけれどw。支払い続ければいつかは化けるってね。それくらいの目線で見ている。

集荷も最近食指が伸びないものばかり、円安の影響もあってか前までは躊躇しなかった値段も最近じゃ及び腰。大枚はたいたモンスラーの杮落しにインハイを充てがう予定なんですけれど上手くいくかどうか将来的に自彊館と双璧になって欲しいと願う。

最近焦りと苛立ちが空回りしていて何やっても手応えを感じない。歳のせいかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中