Treasure from the sky

お前を食い潰す奴等が増えすぎたんだ

(たけし

しかし今年のセット物の企画は揃えてみて少しイマイチ。不可思議なことが多い。何故親父は連れ子を引き連れていたのか?ラーメン屋の屋号も2つあるし。確かなことは中村家を存続させることが第一だと思いました。神村家に統合してしまいましたが必要とあらば分社化します。というのもここもかち上げが酷く問答無用で襲いかかってくる。そもそも托卵で産まれたんだから育ての親に分があるのかなと思う。じゃ話が込み入る前に行きましょうか

学問

高校程度の数学くらいは身につけたいと微積分に手を付けようかと思う。ただ反対意見が根強い。小学生の頃オヤジに算数のテストを大目玉で怒られて以来苦手科目になった。だからこれから教育する人は子供がトラウマにならない程度に叱るべきだと思う。逆に英語は塾の先生に褒められて以来メキメキ成績が上がった。褒めたほうがいいですよ無論根拠がないのは別としてなんか親族の間でもそういう空気があるし褒められること=悪い事のように受け取ってしまう

集荷

何度も言うように物自体は本物なんだけれど自分の世界って凄くマイナー。よく見ないとわからない。素人はこれじゃ逃げるぜ何度も言うように一般受けも少し取り入れないと在宅勤務になってとんでもないところに世界新記録が隠れている。今の歌も対象がわからない通り時世と言えば時世なんでしょう

インハイ、セブンズ

何か静かなんですけれど、だいたい外の人間が騒ぎ出す季節になるのに。ラグビーは番狂わせがないからかな。サッカーも最近じゃ福岡県の未来を考えると新しい代表も欲しい気がする。時代が変わりましたと誰かが宣っていたけれど結局元に戻っているし。何処に力を集中すりゃいいの?

信仰の対象

神棚、仏壇、墓。プラスα欲しいですね。子供が落ちてくる。無論男の子が。皆思うことは主体性の欠如で誰か騙されてくれないかな無条件でって思う。特にうちはハレムになっていて手のつけようがないのよねそれでも嵌められる対象がいることは必須なのが世の皮肉で便利と思われては少し面映いと言うかやはり代用品なのかって思うけれど。やはり男児はこれからますます必要とされる

来月もしっかり買い物を続けないとまた怪しいメールが届く。買うもんねぇとぼやいても神様は必然と僕の目の前に落としてくれる。こうなったらとことん付き合ってみる

やはり大事なものを頂くには頭を下げるって必要。自分を否定しても時に。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中