Bitter taste

コロナどころではなく新興宗教、爆発しそうな親族、減っていくお金。年取るごとに問題が膨らんでいるよ

(男の社会進出

ピンチはチャンスなんです。だから悲観しては勿体ないんですよ。とは言え心が折れる。愉悦に浸りすぎて家の中火事だった。我々は運命共同体という看板がありますから自分だけの苦しみではないはず、だから今日も引きずらないようにする。馴れたで済まさないようにするのが鍵でしょうね。じゃ辛気臭くなる前にガッテム

今日はしたらばを歩いて思案していて彼のホストが誰かをずっと追い求めていました。結果出た結論がマリスト様なんですね。執拗に釣り糸を垂らしまくって脈を見ていたけれど全然応えないのこれって他人かなと思いつつも続けた結果。ドボン。結果格下げを喰らう。しかし戦闘力の高い人間が降臨したなと思う。自分の記憶だけでは分からなかったのでしばらく様子見します。それにしてもとばっちり喰らった人御免。最近人があんまり信用できないんだ

赤十字

あんまりデータはなし。しかし親父が役員をしているので関係はある。ここから輩出した人材はあんまりいなくて自彊館も初期の頃は使っていたけれど今はWHOに全部挿し替えている。女の規格が分裂すると男並みにややこしい構図になる。だから慎重に皆の意見を聞いてはいるけれど、女芸人には好評、美人女優にには不評。これって答え?

インハイ予選

明日から始まる、どうも本調子じゃないんだけれど今年は結構自主性を重んじたので。というのもマダムが経営から降りたので予算がだいぶ減るかも。高校だけで終わるのではなく日本代表メンバーに選ばれて欲しい。最近プロ野球のスリリングさが分かってきていて足の甲の毛を抜かれるあの鋭い痛みが癖になる。やっぱスポーツはプロに限るよって思う自分もいる。でも泥臭さも含めて高校スポーツも永久不滅です

欲しいものがない

昔はレスポールだのマックブックだの欲しいものに溢れていたけれど今安くて代替できるものがたくさんある。所謂世の中のジェネリック薬品。PCに云十万出すのは馬鹿らしいしギターも数千円からある。デフレにもにた感覚。これが使えるし。やっぱりもっと新しいものがないと強い日本は戻ってこない。CDなんか辞めてDVDオーディオなりBDで音楽出せばいいのに。一度ハイレゾの音楽聴いて病みつきになりそうだった、ひどく生々しい音でショックでした。何故か動画はどんどん進化している(ウルトラBDでしたっけ?)

しかしマダムの政治が崩れかけると世の中最悪な雰囲気だと思う憂鬱がなくなる罵詈雑言が自分の中でこだまして世の中捨てたものじゃないって思うと止まっちゃうからなぁ。あぁ挨拶代わりと思って受け止めていますよ。この点においてはタフになる

永遠に変わらないものってないよなぁ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中