Rains day

戦いは米露、超大国の戦争へと変わっていった。

(40代の手記

そう言えばコロナのワクチン、4回目は基礎疾患のある人と60歳以上の人が対象になりましたね。無理もない若い人は後何回打てば良いんだろうと思う。実際3回目のワクチンは副作用が強すぎて3日以上調子を崩した。ファイザーファイザーファイザーと来ていて参考までにモデルナを打つ人は有効性は若干劣るかもしれないけれど副作用に関しては僕より軽いと思います。今でも地元では4桁の感染者が出ていて中々減る気配がない。政府もインフルエンザと思わないで人の行き来をもう少し考えて欲しい。ウィルスも多分嘘をつかないと思うんだよ

今日はかなり厳しい雨が朝か降っていました。久しぶりの土砂降り。何かの様相を表してるかのよう。天気も好きだけれど雨の日もしとしとくらいなら嬉しい。

集荷

欲しいものが微妙でわざわざ大枚はたいて買うのか迷う。しかし娼婦を受け入れたのが30代、薬物患者を受け入れるじゃないけれど認めるのが40代になるという。実際、人間としてあまり付き合いたくないタイプなんだけれどエリカの件もあるしな。。。実際清原が持て囃されることなんてこれから無いと思うし非情に厳しい

実際自分の心に聞いてみないとわからないことだらけ、その場の空気でやっていると取り返しがつかない。ウクライナの紛争も自分の目で感想で判断する

これって良くないですかって聞かれても自分の中でクエスチョンなら分からないという

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中