Wedding blue

あなたに結婚が必要だと思うまで我々は続けます

(マダム

今日は愛子ちゃんが忙しいので気を遣っています。あぁ困難なら最初からXで生まれていたいよ。昨日も行ったとおり男系の天皇を推す動きが最近根強い。無理もない内宮と外宮ではしっかりと役割分担できている。ナカムラ家はナカムラ家で長男が生まれないと無縁仏になるし。そろそろ相手を見つける準備をしないと50代でとおちゃんになると足腰に応えるぜ。相手もマカデラックスを用意してね。でも今の安定剤。逆の発想だから主治医とも相談しないといけないかも。それにしても世継ぎの問題は絶えませんなぁ。皇室は皇室、一般の人も。

佐々木朗希

昨日実家から返してくれと押し寄せてくる。こっちはこっちでしらない。まりあ様お気に入りの彼なので皆困惑している。第3新東京市の目玉に彼を据えようと思っていた。まぁ色々訳ありだと思うけれど穏便に解決できるかな?ケセラセラで少し笑ってみる

なるようになるさなんて言うドラマがあったけれどこれは流石にいかんと思う。自己責任垂れ流して進むっていうのは

SNK

なんか復調の兆しが見えている。というのもサウジの資本が入って資金面が潤沢なので新しいことできるって。個人的にアホみたいな高級ゲーム機もう一度造ってくれ。あれくらいのバブリーさがないとできればゲーセンでも。最近遊びの分野が枯渇しすぎていてクリップチューナー買ってギター弾き倒そうかと思っていた時期もあった。今はイオンでPS5もSwitchも売ってはいるけれどおっさんの食指が伸びないのよね。30代でセガゲーにはまって以来。おっさん向けのゲームって日曜の朝に見る囲碁将棋くらいか。。。なんか新しい価値観が欲しい

ウクライナ情勢

ちょっと前だけれどウクライナの難民受け入れが進んでいた頃。就学も含めて就労意欲があることこれは日本人も驚く。単に生活を保護するだけでなく職も斡旋してくれとやる気があることに気付く。当たり前じゃないかと言うけれど既に日本に馴染もうとする姿勢は特筆モノだと思う。後は日本語の問題くらいでなんか文化圏が似ているようで親近感があるんだよな。

最近弘中さんのアプローチがグイグイ胸ぐらを掴んでいて結婚観なんてそう簡単に変わるわけもなく、最近じゃ愛子ちゃんもへそくりのように思われている。とまぁ独身も満喫しすぎて感覚が狂っている。まずは結婚を願うことでしょうか。それだけで変わる気がする

女の一生は結婚してから始まる(!?)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中