Currently birth

今だったらと悔やむのなら傷つけても

(So in vain

しかし昨日はマダムの変身に面食らってしまった。残されたのは化け物集団。つくづく自分の至らなさを実感しました。とはいえ自彊館のオーナー辞めるとは言ってはおらず親会社、所謂持株会社から経営を続けるとお達しが来る。しかし実質自彊館のドライブを任されたようなもので蠍のように凶暴だからなぁ。いやぁ無理。

サニックス杯

結局始まってはいる。石見や天理に勝てる今年は結構出来高としては合格。最近全国大会よりも県大会のほうが刺激的なのはなぜだろう?修猷館、福高、筑紫丘。御三家がしっかりいる。ラグビーってどうしてもフィジカルが重視されそうだけれど頭を結構使うスポーツだと思う。妙に進学校が福岡は強い。サッカーも県大会が苛烈になりすぎて東一強じゃなくなったのを見ると将来的にラグビーも拮抗していく可能性がある。選手権には神通力が宿ると思うんですよ。なまじプロの試合より面白いかも

相美と里美

手を結んだらしいです。で?どうするの。特にまだ若いうちから利害関係で結んだ中は後になって古傷となる可能性がある。実際先輩たちがいっぱいいるんだから盗んだり勉強しないと。結構何にも考えないで生きている人って多いんだ。そんなんで年を取ったら若い人が集まってくるわけがない。ともあれ愛子の件といい最近のおにゃの子はかなり冒険が好きみたい。何が目的かって?そりゃ聞くのが怖いですよ

集荷

第三新東京市を象る上でいま要素を集めています。目標は第一東京都だけれど教訓をかなり活かすらしい。小さな宇宙をテーマにしているらしいです。スローガンはコスモ。

ウクライナ情勢

マリウポリではまだ戦闘が続いているようですね。ロシアの発表とウクライナの発表。どっちを信じて良いのかわからない。ネットの情報やテレビの映像も半信半疑で見ています。何処までが本当なのかわからない。

ロシアは自然だと捉えていて。裏切ることはないだろうと解釈してた。だからよほど下手なことをしない限り勝手なことはされないだろうと思っていたんだけれど

とは言え自分の情勢も危ういマダムとがっちり握手がハイタッチ程度に変化しつつある。鼻息が荒くなっている人はきっと現場の声を知らないんだろうな

一方的に責められる人なんていないのだ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中