Love Affair

郷に入らば郷に従う

(掟

最近ローカルルールどころか基礎ルールも知らずやってくる人間が増えすぎた。おかげで秩序は滅茶苦茶になりつつある。我々もなんとか水際対策を行っているが所詮、小国のやること。効果が見渡せない。世の中一気に国際化してしまった。特に日本のような国は自覚症状が現れるまで時間がかかる。肌の色どころか宗教観までも受け入れる気概が必要になる時間が足りるかどうか。我々の文章は活気が無いので一旦撤退する

ウクライナ紛争が長引くにつれて家の雰囲気も険悪になっている。悪の総統はいるし、ロシア人は食えないし。右も左も敵だらけ何とか明るい話題があればいいけれど

メルカリ

試しに利用してみました。国内発送なので送料の値段だけで実験ができる。しかも早い。品揃えこそ魅力的なものは乏しいけれど暫くここを漁ってみます。商品が届いてから評価ボタンを押すとお金が振り込まれるシステムらしい。イーベイもこの辺りを取り入れて欲しいな(実際届くか不安なんですよ)

選抜

九国とクラークの試合が楽しみです。というのも元々一つの団体だった。セガ派の人間たちが青田刈りされて成就した。試合という雰囲気ではないけれど杮落としにいっちょやってほしい

オールブラックス

英断で卸しました。ただメンテしないといけない。医療用大麻前提で出したから少し危険な感じはするんですよね。時代は変わりつつある。今のモルヒネ漬けもなんとかしないといけない。薬物は結構身近な問題として取り上げられています

エリカが逮捕された後、沢山の人を傷つけてしまったと言って去った。それだけ重罪だと理解していたんだと思うんですよね。今回対象の女性がいることに畏怖を持って接しようと思います

愛の形は人それぞれ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中