ZERO

いつまであのお方と続けるつもりですか?

(愛子

日本の芸能界も音楽会も決して実力があれば生き残るわけでもない。却ってマイノリティくらいがちょうどいい。プロ野球もアメリカでは3Aとみなされているし、Jリーグも二流の選手しかいない。こうなると大相撲くらいしか無い。世界にはグローバルなものがたくさんあるけれどそれは世界一であることの証明でもある。幸い高校スポーツは日本のバルサンを吸っていないのでいつでも新鮮ではある。別に先人に(極めてきた)人達に恨み節を向けるわけじゃないけれど俺が生まれた世界はこうも歪だった。いずれ良いものは皆売れず、馬鹿らしいものばかりに溢れる可能性がある。これも自分の因果応報。カルマ。テレビの影響を今日は受けていますが行きましょう(起きるのが遅かった)

愛子の防衛

向こうが長期戦を挑んできたので乗るしかない、何度も言うように彼女失えば皆失う。ヒガーシとは違い自分で産んだものだから。保護者がうるさいんですよ嫡出子は。やっぱ独りで作ったほうが良いよ何でも。確かに限界はあるけれどね。このまま契約しないのなら神村と契約しようかなとも思っている。福岡県では県立の御三家だからどうしても制約はあるし願ってもないんですよね。マーケットの落とし穴だったりする

ホスピタ

とりあえず届いたら歯科と小児科(内科)を陳列しようと思います。何故かリハビリテーションもついていて歳食ったら足腰も病んでるんだろうなと思う(今も腰が痛い)マニアックすぎてだんだん自分だけしかわからんだろなと言う領域まで達した。これも自分の人生なんだろうなと妙に納得してしまう自分がいる。セガに聞くと第三弾もあるから待っていてくれってそんなん期待して良いのやら。

今まで大学病院で極められていた部分があったので今度のホスピタは何らかの効果はあります。

やっぱり女性にとって子供って特別なんでしょうかね、この執着心。金の比じゃなかった。半笑いで追い返そうと思ったら余計に火をつけてしまった。おかげで徐々に咽ぶ。セコンドもレフェリーもいないけれど無限に続きそうな防衛戦が始まっている

しかし松原校長も行っていた通り心配しなくても子供は出来ますって本当にあれからパートナー知らずだものなぁ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中