Jet fire

Japanよ君達はまだ若い

(バレーボールブラジル代表

ゲーハー戦争は疎かコア構想まで潰しそうな勢いですよ。東の快進撃はまだビジコンショックも有るし楽器ってつくづく怖いと思った。反面可能性をそれだけ秘めているとも思いました。毎年ラグビーは仰星と当たるのがキーですよね。だから来年はどうなるんだろう?バレーはもう一度鎮西と当たるのが見たい。サッカーは県大会でいいです。全国大会は破綻している。こう考えるなら神通力が有る=東がいる=好敵手がいる。これらが揃うラグビーやバレーは面白い。プロ野球もロッテが勝ち上がると少し楽しくなった。他の球団には悪いけれどねあのムッさい男臭さががいい

まだ勢いがある部位はいいけれどATグループに至っては少々ネタ切れ。拡張してもなにか手応えがないのよね。寿命をすれすれまで使い切った上でのシナリオだから。ドラクエも12まで出るけれど多分ネタがないと思う

そうだよなぁ120歳なんて自宅で暮らしているイメージがない。買い物も自力で行けない。病院に行くしかない。看護婦と恋に落ちるなんてシャレにならないし。人間の限界寿命がこの辺り因みに7は色々言われていますがよくゲーム化出来たなと感心しています。愛人の山山山。今赤の広場とマイクロATが競っているじゃないですかこの勝負がつくかで極まると思う。

そう考えるなら恋愛をもっとしよう、だけれどそう簡単に転がっているだろうか。ならば一本釣りで

出会いとナンパは紙一重

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中