Happy End

影武者と相談して結局私が行くことになった。

(ハットリマン

正直練習に帯同することになってどんな激しい練習が待っていると思いきやじっくりランニング汗がじわりじわり出るまでこんなシンプルな練習でいいの?話によると個人練習のほうが凄いんだってさ。足腰鍛えて汗を掻く。この2つでいいって。しかしバレーでは無残に散ってしまった。こっちの要求道理に負けたのなら本部がわざわざ出向かなかったのに、この辺りに難しさを感じたよ。じゃそっちはそっちでやっておくんな

ロシアが蔓延っているのでなんかおかしいと思ったら。。。やはりやりまくっているなぁ。これって恋愛って言うよりロリコンじゃないのかな?ロシアンは年をとったらお終いだからなるべく避けましょう。とはいっても成人女性は皆金絡みだからなぁ疲れると思うよそんでもって失望もするし金額で判断されるのに疲れたんだろうね。本質で判断される幼女たちと比べて。

とは言え我々も就学児とは言え結構本質を見極めている。人生に於いて一番楽しかった時期だと自負できる。当面ロシアを目標に上陸作戦を展開する。

金なき時代に生まれたわけだよ、後は友情だろ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中