Time will tell

魚心あれば水心あり

(諺

スマウォが壊れかけている、一台目としては申し分なかったけれど機能の面で物足りなかったかな。ヘルスケアと万歩計の位置づけが高いです。PixelWatchまで様子見しようと思ったけれど何か値段が張りそう。とは言えスマウォに変えてからというもの外に出るのが日課になりましたね。メインの仕事と言ってもいいくらい。人間は考える脚と言っても過言じゃない。じゃ今日も譲れない夢抱えてJIVE

混パ

1位から5位の間が3ゲーム差。何処が出てきても不思議じゃない。ソフバンも出足から躓いちゃったし、話は変わるけれどダイエー時代はまだ西武ファンの方が多かったんですよ。だから球場に行って複雑な気分だったし親父も非難していた。今は大分変わったけれどね。それでも根強い西鉄ライオンズは。かと言って今のソフバンに感情移入できるかと言えば疑問符が在る。育成ドラフトで取った人材をコツコツ育てているけれど普通プロならドラフトで即戦力を見極めるだろう。とにかく無駄に選手層が厚すぎて宝の持ち腐れ、若手をなかなか積極的に起用できないのが現状。千賀もメジャーに行くしあと数年後一体どうなってしまうんだ。

集荷

まず値段の安い順番からかける。注文すると即来るのでペース配分に気をつける。最近じゃ国内漁っている方が買うもん在るのが現状。さすが本社移転の威光は凄い。今夏の影の殊勲賞は石見に決定かな。理由は様々ですがメットの所有権も含めてUSと妹達の折衝が気になるところです

コロナ

親父の隔離期間が終わる、思うにかかってから2〜3日が一番きついらしく峠は超えたとの判断でしょう。しっかしどうせなら入院してほしかったよ。家族道連れになんて以ての外だろうに。政府は7波の前にワクチン接種をもうすこし迅速に対応して欲しかった。

ウクライナ

戦況が長引くに連れてロシアも領土を沢山欲しがる、ウクライナは毅然と立ち向かう。果が見えない。どちらかが譲歩すればいいと思うみんな思うことだけれど、双方ビタイチ譲らない。戦争犯罪も証拠が集まらないんだから提訴できない。分断化されていく世界を垣間見て。ジハードのような錯覚を覚える。

戦争と感染症の話題は毎日尽きない。あと地震とゲリラ豪雨。猛暑も在るかな?目を背けるとどんどん大きくなるからこのブログで取り扱うのを辞めないつもりです

令和に入ってなんか違うと思った。修行修行修行

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中