Powerful than imagine

自分はきっと想像以上だ

(ポカリスエット

腰を痛めてしまった。前から腰痛はあったんだけれど今後はぎっくり腰に近い。ぐはぁっ腰は致命的。痛み止め塗って散らすか病院に行くか迷う。それにしても若い頃は治癒力も半端じゃなかったと思う。多少の筋肉痛は元気の証だったし。成長期だって言っても体は正直に中年ですからね。あぁオーバーホールしたい

選挙

自民、公明、立民。この三たてで極まりました。要は現職です。新鮮味がなかったな福岡は別の都道府県を見ていないけれど今回は立候補者が多かった。おかげで盛り上がった面もあり。ただ訳のわからない人もいたなぁ皆自民党に入れるわけだわ。改憲に必要な議席は獲得したのでどうなるんでしょうね

老化していく要因の1つに精神も挙げられます。若者の文化に興味をなくすとアウト。ただ音楽に関してはどう答えれば良いのかわからんね。後お金がなくても楽しいねという心が欲しいね。年食う要因にお金に関して少しづつガメつくなる自分がいる。親父が精神力旺盛なのは自分の青春時代を思い返していること、かく言う自分もそうなんだけれど新しいものにも興味を持つこともこれからは古い価値観ばかりに縛られず色々ミックスすることですかね

自彊館に関してはコメントを今は控えます。そもそもソフバンを潰しては意味がない。マダムもなんとなく複雑な心境だと思う。深層意識が僕になってからというもの、やれることが結構広がったんですよ(マダムのときはスローが苦手)経営も少し暗礁に乗り上げているし。嫌われる勇気とは言いますが報復を受ける勇気まで僕は必要と思いますよ。(夢を叶えたいのなら)

新本館はゴルフ場をイメージしています。福大ファイヤーの新本拠地。ただ君たちは絵面は良いんだが内容がすっかすかなんだ。旺盛に資金で色んな部位から引き抜いていたけれどそれも限界でしょ。ゼロから育てろとは言わんけれど幸い女子ゴルフが盛況なのでこの辺りかな。

時代が追いつくまで時間がかかると思ってひたむきにやるしか無いよね。だって今までずっとそうだったし今回疑う人間が大分減っていったのを見てようやく自分自身を捕らえる時が来たのかなと思う。ただ難しいよな自分で自分を掴むっていうのはスルリスルリ抜ける

人間やはり最後は独りだと思いました

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中