My own way

相手を試している内は安っぽい恋愛になる。私のことそうしていると感じていたけれど記憶の淵にもないんだね

(春美

何度も言うように境界線を引いてからというもの自主規制どころか自由に頭を行ったり来たりできなくなってしまった。う〜んもう少し折衝すべきやったねというのもこれからどうして良いのかわからず触覚をもがれた蟻のように迷走しないことを願うだけです。

猛暑

言わずもがな凄まじいです、クーラーないと死んでしまうかなそれくらい大袈裟に言っても良い。水分補給と適度な休息。後しっかり睡眠を取ろうと思います

自彊館

マダムがいなくなって方針は変わっていないけれど予算の面で工面しなくてはいけない。特に女子部を認めると一気にパーリィナイト。驚愕になります。これは流石にまずい。東山と分離させるあんもありましたが彼女たちがそれをするならまた労働組合を作ると鼻息が荒い。賃金も待遇も上げないとこれからは駄目なんだろうな。あぁ。

3日に一回のペースで発泡酒を飲んでいます。最近抵抗力がついているのか酩酊しなくなった。あの沸々と湧いてくるような酔がたまらんのに特に饒舌になるわけでもなくホンワカ眠たくなります。最近はストレスとアルコールの因果関係がどうも気になる。酷い目に遭うと堪らず飲みたくなる。

明徳

ここの価値に気付く人、選球眼を持っていると思うけれど今更気付く人はもう遅い。というのも初期の頃から扱いに困っていて育英寄りにシフトせざるを得なかった。ここにきて育英がパワーインフレを起こして一線から退いて視界に映るようになったんだろうなとは思う。血統を司るものなので家の先祖知らんとわからんとです。とは言え第一も元は神経から始まっているので中々扱いに困ってしまった。女性の月経とも密接だったので。とは言え市場が開いたわけではないけれどようやく時代が追いついたんだなぁ。明徳よ、俺は好きだぞ

今日は遠征の日だからかなり気合を入れる。自彊館の野郎は女子部よりも勝つことに飢えているのが正直救われた。能力もメンタルも向こうが上だからこの辺り雄雌の差異を測るべきだよね

必要最低限な荷物は勝ちたいという欲求だけでいい

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中