Consider

後で気づくことがある。人生にはやり直しの効かないことがたくさんあるんだからさ。後はどう受け止めるべきか。最近辛い現実が目の前に並んでいる。

(40代の妄想

おはようございます、とはいっても四時前ですが。最近夜中に突然目が覚めるので変則的な更新となっております。とはいっても最近書きたいことが濁っているのは事実でして何かに見切りをつけてしまったのかそれとも単にネタが尽きたのか女性がどんどん離れていく。。

猛暑日

40度をついに越す時代もやってくる。外に出るのが危険。とはいっても外出するのが制限されるとちと困る。なるべく朝や夕方を狙って出ていくようにしています。

境界線

愛子のことで微妙な線引を求められる。向こうは学問の神様かなんだか知らないけれど既にここまで開発した以上簡単には奪えないとは思う。だいちゃんも代わってやろうかとダウン攻撃のような追い打ちを食らわすし。

集荷

検品していてキーマンは色々ありますが父性と母性の対峙も見ものですね。正直根負けしたほうが従わないといけないのでまた長い戦いが始まりそうです、バロンとバロンワン。この思想の争いでもある。皆デジタル化しようというのとお前だけを幸せにするという思想。長い思想の果に産まれたこの思想。もう既に生命辞めたい人もいるし自分は前者に偏ってはいます。

7月もぼちぼち集荷は続けるつもりです。習志野はたしかにマストバイだけれど自分のホームグラウンドではない気がする。

透明

第3新東京市も佳境。とは言えキャパはまだある。育英のようにパワーインフレを起こしてにっちもさっちもいかない様にならないことを願う。というのも昔は特性で判断していたのが戦闘力主義になって弱い人間を追い出してしまった。弱い人間なりに特殊なものがたくさんあったはずなのに、結構皆が陥る罠だと思うんですけれど心当たりあります?

育英も高校野球からメジャーリーガーになっちゃったし力と力の勝負になる

PS5

気になっているのは本体は何処に売っているんだと思うこと。ソフトは結構売っているけれど(イオン)しかしあれだな洋ゲーとFFばかりが気にかかる。XBOXとあんまり差異がないような気がする。ソフトの値段を見るとぎょっとしてしまうこれだけのお金があったら集荷にお金かけちゃうよなぁ。まだ欲しいと思うモデルがあるし

まだ実験感覚で続けることがたくさんあるのは事実ですがダミーのようなバブルは起きないと思う。

何かを諦めることが大人になること、否。道を選ぶことがおとなになること

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中