HOT

人類にネットは早すぎた

(サブカルチャー

6月なのにもう猛暑日、こりゃ気候がおかしいってばよ。梅雨のない北海道が梅雨だって言うし。こっちは雨が降らない。こりゃ今年はどうなるか全くわからない。地震といい異常気象といい自然の力はコントロールできない。最近外に出ると茹だるような暑さとは別に手応えも感じている。体がしっかり汗をかいているので新陳代謝が活発。冬も結構良いですが真夏も運動にはもってこいかも。まぁ熱中症対策を万全にしておきたいです。じゃ今日も君と

主人公

建前でもいいから対象を自分を犠牲にしてでも護るという。言葉が欲しいと言われる。ドラマや一昔のアニメやゲームならそういう立ち位置でも良いかもね。女性=弱いという構図が段々なくなっていてお互いが支え合うような存在に近づきつつある。だからといってなんだかんだ言って自分が一番大事だなんて言うと決まらないような気もする。自分の女性観も屈折しているけれどやっぱ建前では護る存在であるほうが明るいかな

しかしジェンダーフリーはどんどん進んでいるような気もするよ。スポーツで言えば女子ラグビーや男子のシンクロもある。見る見たくないは別として需要があるんだろうな

時間を提供すること

まず嫌な人間がいたらすぐに退出しないこと。暫く一緒にいれば自ずと相手は自分のことがわかる。これって常識だと思うけれどなかなか難しい。根詰めていったらきっと理想の世界が出来る。嫌だと離れると相手は俺のことを認めろとたくさん増える。まずは一緒にいること相手を認めること

集荷

玄人好みばかり、桃姫のガフも正直首を捻る。ただあれだな、ここまま行くとマニアック過ぎて人を選んじゃうよ。おいらの精巣にはやばいものがいっぱいあって出したらいけない人種ばかり。安定剤飲んで暫く眠るしかない。

ゲーム動画

おっさんになると視力や反射神経に自信がなくなります。だからレゲーを楽しくやっている動画を見る。今のゲームは想像力がなくなるほどグラも音楽も豪華。もう一回ファミコンくらいの文法が必要なんじゃないかな。

最近人の流れが激しくて出会いもあれば別れもある。去っていく人たち出会う人たちそれら両方と手を繋げたら

孤高の作風のほうがなんとなくしっくり来るがやはり回答はなかったりするよ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中