Go

何度も言うように信用でお金は買える、お金で信用は買えない。

(父

ストリートファイター6が発表になってなんか違うなという。そもそも4からポリになってからコリジョンの感覚がどうも肌に合わなかった。3もキャラクターが漫画っぽくなりすぎたけれどブロッキングの要素が良かったのに。とは言え初代を駄菓子屋でやっているのを見て理不尽なゲームだったけれど楽しんでいた。カプコンも今は何作っているんだろう?逆転裁判からあんまり見てない

Python

最近触っていない。あっという間に文法忘れそうだった。言葉って不思議なもので使わないとわからなくなる。多分英語圏に移住したら日本語忘れるかもしれん(ちと大袈裟かな)関数をやろうとしていてそこで止まってしまった。アルゴリズムまで行ってそれからクソゲーでも地味に作るのが目標だった。う〜んもういっちょ褌締め直す

円安

正直洒落にならんのやけれど、海外でもの買って生活している自分にとって特に10円違うだけで雲泥だからね。誰か日銀の金融緩和をどうにかして欲しい。止めてもヤバいらしい、だけれど欧米と正反対のことやっていると益々円安になる。

開封

そろそろマルティーザーか赤十字を開封しようと思っています。上流階級の人達がお冠。今まで信じていたのにこんな仕打ちをするなんて、ただマニトゥ路線に舵を切ってしまいこれからどうしても彼女たちの助力が必要とされる。確かに初期の頃は印象が悪かったけれど、あぁそれだけネタが枯渇しちゃったことですかね。何度も言うように男児を作ることがチルプロの目的であっておにゃの子ばかりになっては本末転倒なんだ

梅雨入りも本格化。日差しを有効に使わねばそんなこんなで心は常にしとしと雨が降っているけれど

お客を選んではいけない

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中