BOY

お前が最初で最後の跡取りだ。

(先祖

まぁ長男が完成するXデーは近づいているわけですが肝は性格ですね。あんまりフッついてもいけないし真面目でも面白くない、政喜さんみたいにでたらめだったら面白いんだけれど皆反面教師に親をしている。だから俺の長男はクソ真面目な人間かもしれない。親も慎重なのでここは1つ慎重に行こう。で?パートナーは?いや開発でしょこれからは。

勝ちたいから勝つのではなく食欲のように勝ちたい

自彊館の経営が行き詰まってきたので皆にお触れを。自分の頭で考えなさい。去年の雪辱でも今年の新しいことでも自分で考えなさいと、というのも経営のことばかり頭にあってスポーツどころじゃなくなっている。マダムがいた頃は経営を完全に委託していたから考える必要がなかった。今回はちょっとつらいぞよ。皆の意見を聞いても高校選手権は諦めきれないと言うし、じゃ好きにすればいいと突っぱねている。野球も良いところまで育成していたのに今回でおじゃんかな。。しかし愛子たちを胚胎するだけでも苦痛なのに自彊館までもがこれは辛い。体ボロボロ。俺の心どうなるの?

正統派カリフ

これもパソナと自彊館が争っていて。長男をどうするのかという議題。自彊館は玉数が多いけれど決め手にかける。パソナはZとという切り札がある市船と東福岡の試合は滅多に無いけれど押しなべる上で必要な戦いだったりする。たけしを生成することで何とか牙城に食い込みたかったけれど見事に撥ね退けれれてしまった。それに東は一人っ子が多く。家系に向いていない。車検付きで10万円で買いましたと、それって事故車じゃないって?当時言われたけれど(嘘)Zは揺るぎない名車ですよ。ただ本当に性格が心配なんだ

後は先祖たちとどう相談するかですね。若子も愛子も所詮と言ったら何だけれど女子だからね。有能だし履行もするけれどやはり男の壁は越えることが出来ない。色々先祖も見てきたけれど最後にパスを渡せるのは実は男だったりする。

レディファーストも守りつつ無縁仏にならないことを必死で願う

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中