Professional

最初から上手くやろうじゃなくて君の思いをそのまま表現すれば良い

(リアル

プロとアマチュア、その間にいる。大体お金をいただくのがプロそうじゃないのがアマそれだけじゃないけれど最近なんか皆気持ちがおかしいな。プロ意識を出すなら尻出してもやるしかないよ。大人って結構エグいですよ。最近じゃようやく卓球もプロ化したけれどもっと色んなスポーツを推進してほしいね。それが産業並みになる可能性もあるし。かと言ってアマチュアにはアマチュアにしかない醍醐味がある純粋に追いかけているさまは未来の人間に希望を与える。どちらに偏ることなくやってはいるけれど。アカデミーと自彊館は半分近くプロ化をしている。興国もやはり一発逆転が狙える仕様。生き残るにはやはりお金の問題でもある。あぁむずい難しいよ。神様、一体どうなっているの?

よって自彊館はインハイや冬の選手権よりプレミアやJリーグを執る。特に冬の選手権は勝ちたいと思うのなら自由意志で行けとちょっと突き放してはいるもののこれが現実かな。今年は売上がピタッと止まってしまった時期があって報復かなとも思った。かなりエグい仕打ちだった。希望ヶ丘や筑陽、飯塚を倒していくに連れてなんか違うなという感触もあったと思う。これからですかね自分の頭で考えていくのは

コロナ

だいぶ数は減っているものの近所の病院は張り紙がしてあって熱がなくても体調に異常がある人は入らないでくださいとデカデカと書かれている。これってもしかして。。TVやメディアの数字に踊らされているのかな。そもそもコロナの恐ろしさは罹患した人じゃないとわからないし副作用も怖いと聞いている。4回目は打ちに行かなくてもいいらしいけれどコロナ疲れがある

集荷

休作中ですが、ネタが尽き始めている。マニトゥに路線を変えてからというもの思想があの世から取り出そうという考え。死人と言ったら失礼ですけれど霊界までに人材を求める始末。我々としては軽いドン引き。ようやく20代のライブラリが開いたと皆喜んではいるもののこれって答えになっているのかな?

MSもIEのサポートやめちゃったし、これってウィンドウズの一強終焉を意味するのかな?エッジも使いやすいけれどクロムに比べるとやはり検索や汎用性で少しサブになる。ブラウザが主戦場になる時代でアップルもこれから考えないといけないと思う

欲を言えばフェイスブックも独自の端末なりブラウザなり出して欲しいグーグルもやはり既存のレールに乗っかっているから

トレンドはより血液に近いところまで近づいている。体の一部に繋がるのも時間の問題かもね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中