Girl friend

高校の頃はよく文章を写経していたよ、あれから物書きになっていた。学生時代の頃お前いい文章書くなぁと褒めてくれた先生今でも感謝している。

(才能のきっかけ

人生におけるターニング。それは伸びる時期と続けるきっかけ。楽しくないとやってられないのよね。好きこそものの上手なれとも言う。意外と文章って書くのに体力勝負で元気があるか若しくは何か派手なことがあったかそういう何もねぇ私にはかなりの難事に思える。今は英語の時代とも言える。昔に比べて英単語が十二分に増えている。特にリスニング能力はこれから必須かもしれん。話せなくても相手が何言ってんのかわかるくらい。そういうわけで若い内はたくさん勉強してたくさん遊んでくれよ。人は17歳を忘れないって言うし。あの時のきっかけが今の人生を左右しているんだからさ

集荷

まとめて返すからつけといてくれという、しかしやっつけ仕事にならんようにせにゃいかん。最近柱がいなくて途方に暮れているのよね(弘中の逸失はでかい)やっぱね親の死よりも配偶者の死の方がでかいんだろうなと思う。今までの軌跡が身に染みるくらい後を引いている

ヒガシ

これで弱体化するかなと思ったら、ヒガシズムは顕在している。陸上も水泳も総なめ。これで都大路に出れないのが不思議なくらい。スポーツだけと思いきや特進と普通クラスの民度の差が激しいんだ。文武別道なんだけれどさ。秀才の行き着く先がここになるって努力にまさる天才なしってね。あんまり応援できないけれどモデリングが楽しすぎてかげながら見守る

パラジウム

大量にできたので持ってくる。歯の詰め物に使うあれです。金よりも高価で男児の生成には欠かせない。ちょうど2〜3体出来ると思う。大きなお世話かもしれんがこれ以上女の子はいらんと思うんだが(特に信用の面で)頭ん中で宇宙がひっくり返っている人間よりも手堅くいつも側にいてくれる男児のほうが買いだと思う。

井上

昨日の試合は拍子抜けした。圧勝じゃないか。ドネアも体調悪かったのかねそれとも歳のせい?前回は死闘だったので期待していたけれどおかげでベルトがまた統一されてKOのメダルが降りる

ダミー

こういう代物って今の時勢にあってたりするんですよね。行きずりのしかもすれ違いの皆全力で恋しているのにきっかけがなくて最初は誰もが福音だと思ったけれど切れ端程度の自分の愛情が入っているだけ。だからタッちゃんの総取りになる。これも女のプライドで勝負するしかない。

まぁ仕上がりとしては今の所、ぼちぼちです本土からこれからたくさん女がやってくるけれど(まぁエイリアンです)地球制覇ではなく何度も言うように理解と譲歩を求めてくる

福岡といえば修猷館か東福岡だね(修猷館も普通にスポーツ強いけれど東がおかしすぎる)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中