Touching your heart

未来は既に決まっている、後は過程をどう変えるかだけ

(芦田愛菜

親がいないので夜な夜な更新。いやぁ独身生活ってこんなものなのかな?満喫しすぎると後で天罰が下りそうなので控えめにします。それにしてもテレビを殆ど見ない親がいなくなったら。読書、音楽鑑賞、動画視聴。これだけでもいい。後は外に如何に出ていくかですね。アカデミーの連中も本業は散策にあるというし。ブログは副業とまで言う。考えるとそうかも知れない

集荷

行きつけの店の送料がかなり上がってしまいなるべくまとめてかけようと思います。後で課税が怖いけれど。値上がりが身近なところに押し寄せていてロシアから肥料や小麦を輸入している国は食料品やエネルギーも相まって海産物なども高くなる。この戦争でいいことなんて何もない。9日はなにか発表があるらしいけれどこれが宣戦布告にならないように。

高い安い

初心者は安いギターを選ぶか高いギターを末永く使うか迷うと思う。結論としては向き不向きを確かめる限りでは3万からコスパのいいものを選ぶといいかも、途中でギターなんて辞めたと思うときが必ず来る。そんな時はよくよく見つめ直す機会になる。良いものを長く使う考え方もあるけれどあくまで消耗品として捉えていて上達する頃には次のギターが必ず欲しくなると思います

日高

ぶっ放し事件から数日。何をとち狂ったかしらないけれど最近暴走気味。こんなんじゃ下の世代がびっくりするじゃないか。さとみのことも含めて示しがつかなくなるんじゃないかな。とは言え漫画の世界では何時でもヒロインですよ

コロナ

感染者数がじわりじわり減っている。ワクチン打ったかいがある、だけど4回目は親父も打ちに行くか迷うなと言っている。そもそも新種が出る度に打ちに行っていたらきりがない、ワクチンだってそんなに安いものでもないし。イギリスも集団免疫つくるために野放しにしたら大変なことになるしコロナはインフルエンザとかなり異なるよ。

女って人は何時までたっても覚えているってね。過去の知らないことまで逐一知っているし、日高の事件は?だらけだったけれど過去を洗うとわかることが出てくる。何にしても気の緩めない社会になりましたな

褌締め直してやり直します

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中