Golden week

紳助は逃げ方を知らなかったんだな、俺は知っているぜ

(たけし

盛者必衰の理をあらはす。無論、残る人間は感情移入できない人だらけだけどね。GWも本格的に始まりましたが僕は通常運行で行こうと思います。とはいってもいつも道理なんだな。

MIHO

こう言っちゃなんですがエリカの二番煎じかなと思っていた。しかしX JAPANのピ~だった。いつも甲斐甲斐しく手伝いをしてくれるので今ではなくてはならない人です。とはいっても石川のオヤジの血統とは思えないんだよな。アバルトが空中分解している最中、ニッサンは翔る。

彼岸花

マニトゥを次から次に用意してくれと自然から嘆願。だけど。。。ただでさえデッドストックが多いのにこのダミーの次の路線は生理的におすすめできない。何か自分に嘘を付くようで。。ただ就職面接で色んな人から落とされたじゃないですか。あれっていろんな花を踏み潰されてきたような気分だった。結果残った菊の花だけは大事にしようと思った。一輪でも残ったんだからいいほうじゃないってよく考えると深く考えることもなかったし一つだけのおかげかも知れない

テレキャスの音

動画でフェンジャパのテレキャス鳴らしているのを見ると久しぶりにあのジャキジャキ感が欲しくなった。ストラトにはないですよね。ジュディマリのタクヤが鳴らしていた音も好きだった。テレキャスの良さがわからない人はまだ足りないと思いますね(何が?)

現在進行系

You TubeMusic見ていると思うのはまだ新譜がある人はある。(無論自分の青春時代)続いている人には訳があると思います。何か自分貫いている人に限って続いている。食指はどうも伸びないけれどね昔の記憶が幻滅するかもしれない恐れがあって

今日はぼちぼちのペースでやっていこうと思います。家の仕事が結構ある。新たな華も見つかったと思ったけれど皮肉にもあの世からだった。あの世に答えはない。そう言い聞かせていたけれど。

ちゃんと見ている人は見ているのだ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中