Charming

こんなふうに私を懐妊したことを一生忘れませんよ

(マダム

粛々と手続きを済ませていたら、大渕のホストが大体定まってきた。子供が欲しいことは全女性の共通概念だと思っていて目出度い話題だと勝手に思い込んでいた。結果、悲鳴が上がってしまい自彊館を一旦閉じてしまおうかという案もある。しかし男の自分でも子供は嬉しいけれど。。。結婚前のできちゃった結婚は微妙だと見る線もある。今年は久しぶりに教訓ばかりの年で、大人の世界の駆け引きを見てしまった。最優先課題を達成するために手段は厭わないこと、というよりも失ってはいけないものは取捨選択しないといけない。このあたりの詰めが甘く今回マダムに被ってもらうことになる。しかし他人事ながらマダムと結婚できる人は幸せだと思う。僕も一年くらい同棲したい。相性が合うか合わないかを押し並べてから。それにしてもマダムの子息は極力回避していたのに臨界事故とまでは行かなくとも原発で事故が起こったような衝撃だった

う〜ん今日は筆が進まないな。じゃそうしましょうか

モテる女性は世間がほっておけない

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中