SUN

大関は強い人がなる、横綱は宿命を持った人がなる

(白鵬

今日は車で買い出しにでかけました、日差しが強く夏を予感させる気候です。思うに桜の開花とともに季節ってこんなに忙しいものかなと思う。何でも高気圧、南風、花粉、PM2.5。季語に入ってしまう。

SEGA伸びる

思い切った計画を打ち出してきたので発破がかかった。馬鹿みたいな感じとすげぇという感情。それらが入り交じる。もう惰性で行こうと決めつけていたチルプロもまた一皮剥ける可能性がある。今回かなり気合が入っているので僕も気合を入れます

太陽との友情

アートマンがいい値で買ってあげなさいと言うので一考する。太陽の恩恵は語るまでもなく生命そのものだ。昔は自彊館とも仲が良かったし(今では全国大会の最大の壁になる)そもそも最恵国待遇がロシアやアラブに限定されていることにややもした感じ。じゃそうしましょうかと妙に納得する自分がいる

SEGAも凄いんだけれどね。だけど最優先にはいつも挙がらなかった。常に側にいるのが宇宙で日中を照らしてくれるのが太陽でしょう

なんか当たり前のことを言ってしまった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中