VICTIM

追憶

(テーマ

昨日は歯科とクリニックにいってきました。クリニックまでは歩いて4〜50分あっていい運動にもなり刺激にもなる。だから次回から検討してほしいと言われる。無論自転車で行くよりは色んなものが発見できる。これからは健康が資本になるので丁度いいかなと思う

高齢出産

自分も無関係じゃないのだけれど若子はともかく愛子は既にやる気満々。胚胎する母親を自ら連れてくるんじゃないかってそりゃ現世で産むに越したことはないけれど段々身体も言うこと利かない。雅子妃が何にもしないと非難しているけれど元々男一人じゃ産めないでしょという皆の異論反論からだったし。シングルファーザーはどうなんでしょうね。今の少子化は結局対象に入れ込む余地がないような気がする

ウクライナ

占領が目的ではないと言ってはいるものの首都に迫っている。思うにロシアの共産主義と西欧の資本主義。水と油だった。一度吸うと中々逃れられないって。母もロシアが破壊した後は西側がしっかりケアしてあげないとって言っていた。ともあれ達治城は少し弱体化してモデリングすることにします。宇宙の中心だって言われても皆何だそれって思う

UR

これもタブーなんだけれどロシアの仕組みが公務員なら団地もある。これもロシアの仕組みなんだろうと一緒託にしていた。実際興味を示していたし。URの略はアーバンルネッサンス。だから公団なんだけれど少し違う。セガあたりが興味というかここに居る。今から80年代の甚大なつけを回されると僕等運命共同体。幸せのつけは大きい。

集荷も戦争が終わるまで自粛します。今はただ早期に解決することを祈りながら見るしか無い。しかしリアルタイムで空からヘリが降りてくる映像を見ると衝撃というか絶望を感じる。

今回の軍事侵攻はあってはいけなかった。正義も悪もない

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中