The cold war

どいつもこいつも正義を主張してんだな

(フラジャイル

ロシアが宣戦布告。株価下落、原油価格高騰、米軍は参戦しないけれど核戦争の危険性。数えればきりがない戦争の弊害。ウクライナ自体重要な場所にはなるんですよね。戦争の可能性は極めて少ないと外相はいっていたけれどアメリカは既に結論を出したと報道していた。まさに読みは当たった。今日は少し違った目線でお送りします

元々会費を払ってサービスを受ける。こういうのを国単位で行うようになったそれが警察だったり救急だったり消防だったり郵便だったり。万が一私企業がこれを仕切ったら採算の取れることしかしないと思う。離島だろと過疎地帯だろうと一律のサービス。これが共産主義?あと国民皆保険、3割負担は破格だと思うけれど我々の中でロシアのやり方って結構浸透してるんですよね。ウクライナに進行したのはATグループの始祖のようなものがある。(あくまで推測です)日本も今ではアメリカに近づいているけれど立派な共産主義に近いと思う。マルクスの思想はあまり好きじゃないけれど。ともあれ戦争が起こると気が気でない

ワクチン

親が打ちに行きましたが副作用がかなり怖い、二人共ノックダウン。特に関節痛や腕の痛み熱が出るそうです。こりゃ覚悟せにゃならんかな感染者数は減っているけれど死亡者数や重症者数を見ると予断を許さない

魚心あれば里心あり

昨日は裏ATについて考えていた。エリカの狂気が炸裂した。どうも血の繋がっていない人間をここまで大切にする理由がわからないと言われるけれど好きな人間はどんな境遇でも好きです。ワケアリの過去も。

個人的に達治城はどうにかせにゃならんかったけれど分割して管理されるとなると誰のものか明記しないといけない決して1人の人間で成し遂げられた部位ではないのでここはまだ様子見かな

デフェクトスタンダードそれらに挑んでいる

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中