Diary

いつでも私を頼っていいんだよ

(春美

昨日もメダルラッシュ。個人的に高木の金を推したいんだけれど。渡部達や坂本も推したいな。フィギュアも樋口と坂本の演技を見るつもりが途中でロシア勢の異次元の演技に魅了されてしまった。人間とは思えない精密な動きと体つき。最近の若い人間に圧倒される

そろそろオリンピックも佳境を迎えてパラリンピックに行きたいところだけれど、まだやるべきことがたくさんあって。エントリーしたい人がごマントいる。おかげで旦那の出る幕が殆ど無い。今しかできないことだけあってか(ブルーオーシャン)変化が期待できる。

自粛

今日の予定は西新まで歩いて変貌した様子をウォッチングする予定だったけれど、コロナの感染者数がたかどまりしているのと死亡者の数が半端じゃないので頃合見て自粛します。歩いて歩いて稼がにゃならぬ

フィギュア続き

とにかく沢尻とピーの顛末を見届けたかったのよね。結果こんな風になってしまった。どちらも甲乙つけがたいだけに複雑。辛いことに耐えていたし影で支えていたし何よりこの計画の中核をになっている(久保も確かにすごいよ、でも原石を持ってきたわけじゃない)真面目に生きて何が悪いって言いたい

ついてきた駒

そのうちお声がかかるだろうと悠長に待っていた。だから焦りはなかったけれど応募してきたところ一つだけ、しかもVIRUS。エイプリルフールには程遠いだろうと半笑いで見ていたら。向こうも本気だった。あぁ福大大濠。本命は君たちだったよ。私のポリシーで本命の人より自分のこと大切にしてくれる人を選びます

今日の午前はこんな感じかな。女の生態なんてあってないようなものだから。おかずがあるのは男性に任せて、

命短し恋せよ乙女

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中