Suddenly

ヘアヌードも暴露本も書籍だよ

(ジャンル

昨日はとりあえずカプセルをもらって開けてみろと言われた。どうやって出すのかもわからず。力任せにこじ開けたら出るわ出るわ。女性の遍歴。これ1人で抱え込むのは不可能だよ。お金も必要かな。後、根気も。管理している人間はすごいとしか言いようがない。諦めるのも何なのでこれから粘りを見せる。

相手が脚と聞いてあぁこれでアートマンの時代は終わったと思った。だいたい本業は歩くことで副業はブログ若しくはダイキャスト。外に出ないと稼げない。だからプライオリティってやつですか。存分に感じた。今回引っ越してからというもの出会いが続く。頼みもしないのにどこから来たんだよっていうくらい。40代が少しづつ奇異に見えるときまた何かが起こる

うちの親戚が50すぎで子供を作ったんですよ。無論初婚。だから自分も無関係じゃないなと思った。相手の年齢はよくわからないけれど3〜40くらいだよね。子供が成人するのが70超えだから。それまで働くのって大変。だから他人事じゃないんだけれど。もう結婚はいいやって思っていたけれどもはや年齢は関係ないのかもしれない。しかし授業参観や運動会であそこの爺ちゃん誰だって言われるのはどうだろう?

大体男性で人生観が出来上がるのって40を超えてからだそうです。それまでは青い。ひょっ子みたいなもの。

そう呼べって言われています。しかし自分の事、姫って呼ぶ人間って今までろくな人間いなかったような。。。服を脱ぐタイミングが少しずれているような気もするけれどこれはこれでいいかな。病院は今大変なことになっているって言うし。

さとみ

いわゆる里子になるんだけれど愛くるしい。自分の子供ってそんなに可愛いのか?そんな疑問に応えるべく40代の宿題。機会があればもう一度習志野と東福岡の試合があって欲しい。本当にどっちが好きなのかわからない

宇宙のこと

うちらじゃ1時間単位で動いているけれど向こうでは1秒刻みで動いている。オリンピックのショートトラックのようにうちらじゃハーフマラソンくらいですか。流行り廃りが激しすぎて昨日出た新譜も忘れたっていうくらい。特にワケワカラン人間が多すぎて変態なのか悪人なのかその線引がわからん。女はXというより?だ

セガがゲーセンも撤退

こうなると時代の節目を感じる。ゲーセンっ子を作ったセガ。特に西新のセガワールドは猛者がいっぱいいたけれどやりたいゲームがいっぱいあったなぁ当時は工房で金なき生活(いまもそうかな)よく他人のプレーを後ろから見ていた。業務用の開発はやめたわけじゃないらしいただ一つの時代が終わった

ゲーセンもファミコンショップも時代錯誤かもね。小洒落た本屋とカフェが次々にオープンしているよ。また一つ年をとったなと何故か思うんだよな。ここまで来るとプログラム路線を突き詰めようと思います。時代に合わせる必要性もある

手錠かけられたら手錠をかけたまま進む。檻に入れられたら檻に入ったまま進む

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中