CIRCUS

一芸に秀でる者は全てに於いて通用する

(梅沢富美男

女性感を述べると一言   謎。まぁ掴めるところは掴んでるようで全く掴めていなかったという。女心もあんまりわからないだろうな。あなたが大人になるまで待ちますって翻って大人にはならないでとも言うし。最近は男同士の友情に飢えている。

インハイ

陸上はこんなものかな。。県大会の成績がそのまま通用するほど甘くないし。全国になると一気にレベルが上がる。ロマサガのように勝っても相手も同じ様に成長していく

練習量もこれでいいやとは思わず出来る限るやる。無理な運動は禁物ですが汗をしっかりかく

今季はTVでインハイを見る機会が増えて(特に陸上)まだまだ高校スポーツは続くんだろうなと思う。

もう適齢期だって言われても開き直っている自分がいる。結婚ってなんのために?子供を作る?ならばうちに呼べば良い。で納得できたらねぇ。ちなみに鼻からスイカを出すようなものです

パーフェクト

自分から言っているので完璧だと。こんな事言うと語弊が生じるけれど俺も結構完璧だったんだよな。(ボソ)今じゃ滅茶苦茶に汚されているけれど年を追う毎に何でこんなに滅茶苦茶になるんだろうって。ガキの頃は東奔西走していたのに今じゃ自閉気味。

SSC

要は高速道路に乗れるようなものです。氏子だの氏神だのそんな領域に達するのなら最初からAudiに負荷をかけないと思うんだけれど質問が多いんです。女性って宗教にすごく魅力を感じているんだなって後密接にお金との繋がりが深い。実際社を持っている人は敬虔な人が多い。否、皆修験者。宗教を制するものは宇宙を制す。しかしSSCの説明は次に勘弁してください

ADAC

今日は宿敵、鎮西との一戦とはいっても今日買い出しにでかけたらもう既に死んでいる。(向こうの勝ち)ここは縁のある人はあるでしょう。餡のない子供はどうも感情の面で合わないなと思った。やっぱり駆け引きや思いやりが必要だったりする。上手く自分を騙す恋愛を求めています、相手を騙すのではなくて。

そんなこんなで難解な問題が出るわ出るわで一つづつ虱潰しにやっている。羽生がいなくなって親を喪失した子供のことも考えなくてはいけない。陣地も2.3あるけれど全然足りなかったりする。やっぱり作りっぱなしはいかんと思う。自彊館もバーコン(バースコントロール)かけようにも勝利路線は続くのでまだ終わらない

来年は少し俯瞰で見てみようと思います

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中