POST

もはやウィルスでさえあなたのことを想っている。幸せになるチャンスはたくさんある

(春美

自彊館の育成も今のところ問題はないけれど今年はもうちょっと結果が欲しかったかな。というのも枠がまだ一個余っていて後から要求が来るわくるわで。七夕のセブンズに回す予定ですけれどなんか嫌な予感。じゃ今日は短縮版で

ラック

そろそろ買い足す予定です。自彊館と三層構造にする。ファミリーツリーの評判が芳しくなくこりゃ失敗かなと想った。だから今回は構想は練らない予定です。自由に開放する。

オリンピック

開会式も始まりました、僕も出ます(?)ただこれで良いのだろうか?夏季のオリンピックはサーフィンがあったから良かったものの。親父になって楽しめるものって少ないしね。ギターも既にキャンセルして自彊館の雇用を守る。プロになるということは生き方を選ぶことだとよく思い知りました

右に行こうと左に行こうとどちらを選んでも一緒さもう後には戻れないんだからね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中