ADD

この裏の世界(夢)は地獄の最中なのだよ

(美輪明宏

昨日のバラエティを見ながら恋愛って虚構と虚栄心の塊みたいなものなんだなとかってに解釈して寝たら強烈な夢を見る。特に考えることなんてないのですよ。現実とテレビって乖離しているし素朴で純情な人って溢れていますよ。現実に。だからテレビの人は特異な人と解釈しているんですけれどなんか違うかな じゃ行ってみてきて

あまりに夢が強烈過ぎて何書いていいかわからん、というのも大体夢のことを書くために朝書いているんですが、今日は休みたい。ネタを絞ろうと思う

予算

カードの明細見ると今月かなり使ってしまった。これにアートマンはプラスαで加える。何かのために蓄えておくのも手だと思うけれど今しかできないことですからね。アートマンの解釈は全会一致で自分の本音だと思う。寧ろ自分よりスムーズに行くかも。

執筆を午後に回します、体調というより精神不良。

あぁ地獄と女とファミコンと

(中年)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中