Test

試験的にこれから睡眠を特殊な形で導入してもらう

〈ミズホ

フローリングで寝ると体のあちこちが痛い、ただ布団で寝ると二度寝三度寝確定。徐々に睡眠の形態を探っていく方向性です。相も変わらない生活ですが、ママは気が乗りまくっている。頭一つ抜けているわけではないですが作業量では他を圧倒的に凌ぐでしょう。理想の彼女って何だっ気ではなく。理想の母親って何だっ気ではなく、理想の奥さんって何だっ気になる

昨日今日と少し肌寒いです。これくらいの気温がやってくるのは珍しいのか今までが異常なのかわからない。台風も近づいているし、既に8号くらいまである。台風って9月くらいのイメージがあるけれどまだ6月

勉強

ほら言わんこっちゃないやる気が段々削がれていくでしょ。周りの意見もきちんと聞くのは良いですが一喜一憂していてはだめです。もっと何か芯が抜けているんですねミリちゃんや他の人の意見を見ては。

ママからは布団を敷くペースを減らしてその分のスペースを作る達しなんだけれど、結構攻めている。このプロジェクト佳境に入っている物の終わりが見えないのは恐ろしいところ。人の好奇心と欲望は果てしない

それにしても会計法規読み漁っていると理論問題の暗記や税法の読解にも繋がりますね。これは狙っているのかわからないけれど我ながら相乗効果だと感心する。読み方少し変えるだけでも十二分になっている。試験日まで1か月弱。もう少し読み込めばよかった

ヒガシズム

やっぱりあんまり効果なかったのかなと思う。庭の榊が隆盛して結果を出したというのに、ママに言わせれば対費用効果が見込めないと撤退するかもしれない。それだけ大学って屁みたいなものだったんですかね。それにしてもお店の子たちがかわいそうだ。何でもかんでもヒガシが持っていくとこれから困ると思うけれど、未だに株は強かった。ネーションズリーグがあるからいいじゃんって思っていたけれどバレーも馳せている。ここは本当に底が見えぬ

寝具

少し実験感覚で枕に依存する寝方を取り入れる。確かにフローリングは痛いけれど何か薄いマットのようなものも検討しています。畳だったら雑魚寝しても平気なんだけれど。8時間睡眠が鍵になると思います。それ以上少なくても駄目だし多くても駄目

テレキャスター VS レスポール

敢えてストラトにしなかったのはストラトが特殊なギターなんですね。ジャンルに問わず合う合う。テレキャスターはカントリー、レスポールはジャズ。最近戦いが再燃してきていたので。大体色んなエレキ触っているとこのテレキャスの価値に気付きます。エレキはテレキャスに始まりテレキャスに終わる。レオフェンダーの残した深い言葉です。まだSGも現役なんですがね。ほんとただの板切れに見えるテレキャスも一番奥が深い。ピッキングのニュアンスがそれだけ反映される不思議な楽器です

ギブソン系はミュージシャンが先導して演奏してくれる感じ、宿っている感じですかね音楽家が。だから社長さんに弾かせてもらっているという言葉を残したミュージシャンもいるくらい。

地下鉄

まぁ国際線まで伸びるのは今後として理由はお年寄りに重たいスーツケースが邪魔にならないようにするという。後車両サイズが小さいんですね。そう考えるならば無理に延伸する必要はないのかもしれない。滑走路が二本になってか国際線の離着率も高い。民営化してようやく黒字化もしたし空港関連は未だに熱いですね。出来れば空港線は博多の森まで延伸して欲しいんですが(片道30分くらい)これも無理な注文なのかな。

電子ノート

計算用紙に書く手間というか消費が嫌になってこっちに誘導していますが。良し悪しもあり。特に紙に残すのが必要な場合もあります。総合問題解くときにとっとかないといけない仕訳がたくさんある。そんな時に消すわけにはいかないし。今までいろんな問題見てきたけれど最後の方になってまた出てくる勘定科目ってあるんですよ。そんな時あそこで集計しなきゃよかったよって思う。ただもう出ないだろうなという見切りも必要。このタイミングですかね。総合問題の恐ろしさは。最近は問題様式も変わっているので一概には言えないけれど駆け引きを出題者と味わうのが醍醐味

あっしまったやられたっていうのが多いよ。って出す方もそういう意図があるんだろうな。どういう心境で作っているのか知りたい

大学に関してはもう少し様子見しましょうか。と云うのもみんな怖いもの触るかのように触れているし、このままヒガシズムが炸裂するとあんまり良いものは降ってくるかな

しかし東比恵の詰襟が見れなくなって何とも言えない。男女平等のブレザーなんてズボンとスカートくらいしか変わらん。

西南の後追いを大濠がやって大濠の後追いを東福岡がやるっていうイメージがあるけれど最近なんかおかしい・

コメントを残す