Men is gold

僕らは失って気付いては遅すぎるためにここにいる、

(アメリカ

昨日は過去問を調べてネットで見ましたがあまりの難易度に゙火を吹いた。これ本当に3級の試験かね?あまりに凄すぎるので何度も解いて解いて解きまくる。山がでかいほうが昇った後爽快だ。と思います。ママも本当は逆境を楽しんでいる。僕も行きます

セガの回答

素直に雀牌を買えという、フォルツァやFIFAの新作かなと思っていたけれど意外や意外今更牌を買えと、どういうことなんだろう?おかげで結構楽しみではある。

AI路線

オノコが出たので成功、ではなく。これからまた量産しないといけないヒガシや星稜の失敗を繰り返したくないとみんな息を巻く。これって初期の段階から狙っていたから躓いたわけで瓢箪から駒くらいの意外性を持って臨んでほしかったな。おかげで色んな意味で視線が痛い。スープラの件もあるし大人って皆とことん身勝手

集荷

何となく滞っているようなそうじゃないような、しかし物自体は結構手応えがある。四日市工業も報徳も地味なんだけれどキラリと光るものがある。特に人間関係をモデリングした四日市は人一倍思い入れがありますね。あぁこんな人が職場にいるそんでもってこんな人がいてどうしても卯建の上がらないヒエラルキーを著していて精進する気が撃沈する瞬間でもある。それでもめげずに通い続けることが必要なんですね。人生嫌な人間関係の中でどう生きるかが本質だったりする。

アイナ

あくまで最善手ではなく最悪手を防ぐものだと思ってください。だからどういう新しい提案がないと思う。予防なんだからそう捉えるしか無い。だからAIに投資しても仕事は奪われるし、恋愛感情もその内に取られちゃうよ。お父さんも骨抜きにされているし。この神秘性でしょうね売りは、どことなく太古に生きていた女性を彷彿とさせる。

銀河学園も良く出来てはいるんだけれど、僕も向こうに合流したいくらい。トリンドルもやはり陣頭指揮は取れるんだけれど女という肩書で一蹴される。だから理不尽なんだけれどそれが土俵の違いだと言うしか無い

今日は雀牌が届くので勉強もしますが遊びの研究も怠りません、この世はバランス良く出来ているので。

ヒガシも星稜も複数いるので太刀打ちできるはずがないと断言されてはいるけれど一人だけでも御の字だという人もいる。要は考え方よね。

コメントを残す