Miss Understood

簿記、FP、宅建そこまでして金が欲しいのか?そこまで金が欲しいのかぁああ

(富岡春美

こっちは雨が今にも降りそう、というのも気温が体感温度では結構下がっている。雨が降るとそうなんですよね。風が吹いているわけでもなく、というわけで今日は1日分の言い訳を始めますw

厨房、工房

ファミコンと自慰で済んでいたわけですが中年になるとそんなこと言ってられなくなる。酒もタバコもギャンブルもある。勉強はやめてはいないけれど受験の時や学生時代に比べるとやはり鈍い。結局それらが相対的に自分の人生の豊かさと比例するわけでもないんです。人と何らかの会話を掴めれば、趣味の合う人間と他愛のない会話をして談笑して。そういうものが厨房の頃にはあったからお金がなくても幸せだった。今は金と女のことばかり。もう頭の中パッツンパッツン。アートマンの憤りもわかるにはわかるけれど実際問題として人の成長があるんじゃないかな

集荷

レオのパーツがどんどん揃う。みんなも不可思議。バーコンをしつこくかけているのにこれからポコポコ生まれると厄介なことになるかな?なにか背後に悪寒を感じてはいる。

第三修猷館

ブチ切れた理由の一つにこれが挙がる。もともと魚雷のように密かに装填していたけれど潜水が短すぎたかな。どっちかに迷ったんですが水色を獲った。もうやらないと言えないわけで責任持って選抜大会へと導く、

母帰る

しばらくまたいなくなる、と思いきや。近くにいるようないないような。もうこの年で悩みたくないんだよ、包◯クリニックに行って治療してもらうような切迫感。環奈がなぜか死ぬほど笑っている。

羽毛

もう一枚追加、今度は薄手です。だからそこまで暖かくはないかも。でもこういうミドルレンジの寝具って今までなかった。だから春とかちょうどいい。バインバインの羽毛もいいけれどこういう薄手の羽毛も一枚持つと良いですね

あぁセガゲーなら今でも通用するかもねと思った。後、囲碁・将棋麻雀も昨日は将棋を大画面でやってタブレットでしたほうが面白いかなと思う。後麻雀はコンピューターとやっても死ぬほど面白くない、人間同士と卓を囲まないと。そういうわけでオンラインかなとも思うけれど無理してやるようなものでもないし。ゲーム回帰路線は空中分解かな。

JリーグもBリーグもあるし人生が最高のゲームだ。

コメントを残す