Woman Wisdom

このギターが僕の汗を吸って次第に弾かせてもらっている社長のように思えてきた。

(鮎川誠

あれから色々ギターを転々として最後に戻ったのがフェンギブ。何故なんだろう?IbanezもYAMAHAも国産だし優秀な部類に入るのに。ギターから智慧や教えを貰っていたのかもしれない。自分がブログを描き続けるのも何かを考えることもそういう意味でギター本体にこだわるには理由があった。マダムはもうやらないとはいっているものの。アートマンは目の奥に光るものがある。当分続きそうですね

じゃ今日は土曜日。ギンギラギンのギン

集荷

教授の駒が入ったのですが如何せん上の立場の人間だった。精神科のトップだった教授。入院やDCも含めて大分お世話になった。福ちゃんの顔も思い浮かぶし支えられていたんだなと思う今更。殿堂もこれで節目を迎えるかなと思う。やっぱりこれらを見ると30代はサラッと過ごしたように思えるけれど重い内容だ。アートマンの笑顔も今では胸に刺さる

秋季大会

昨日は大勝、しかし次の相手が第一だものね。此処はミッションセンスがあるから、僕らの学生時代は第一が一番荒れてた高校だったんですよ。今では数少ないATの卵。育英も明徳も何故か無いんですよね。似たような学校が。ヘルスとウェルスこれらのバランスが取れていないと人生上手く行かないです。それらの調整をするのが彼らの役目

イド

最近活動が活発になっている。無理もないこれから子供たくさん養わないといけないから彼女のように有能な人間に好きにやらせると暴発してしまう。オリックスも3チームくらいに分けてくれと下から言われているしどっちにせよ利権と金は怖い。もうこれ以上強い部位はでらんぞとうしろから言われたけれどイドの手腕とお金次第だな

マダムも含めて優秀すぎる人間は後々困っちゃうんだろうな。才能持て余している。

セガ

デッドストックを卸したいが価格の面で苦労している。東海大グループも含めて今、ジョースターと交戦中。これに追い打ちをかけるようにロシアや中国の思惑もある。利上げも相まって中々思うように行かないらしい。しかしまだネタが有るだけ良いと思う。相模や仰星、福岡などは既にセガのものという印象が強い。正直此処も100分の1もまだ終わっていないくらい後の始末がある。僕の残りの人生を償還しても全然足りないくらいに

正直イドはセガとカラーが少し似ていたので首が座ったと勘違いしてしまった時期がある。ギターはともかくコンソールを極度に嫌がるし研究はしているとは言うもののマダムのように太っ腹で出す気はないらしい。そのマダムも今では規制規制規制。う~んどう反応すりゃいいの

アートマンも昔は出し惜しみなく与えてくれたけれど今じゃ反分子ですものね。この自分の教訓を学びに変えないといけない。確かに賢者は他人の歴史を見て学ぶけれど今回は自分の歴史で勉強します

他の男性も尽くしてくれる女性に少し距離を置きましょう。後の始末がある。

コメントを残す