お前らこれ以上上を目指しすぎると儂ら破綻するぞ
(日大
甲子園始まりましたがそこそこ見てます。今回もノータッチでゴーがスローガン。実質大阪桐蔭のことしか気にならなかったし。世の中の仕組みってなんて歪なんだ。
今月は初っ端から使いすぎたので次は後半になると思います。それにしてもお金の悩みって怖いよね
台風が近づいているのが気になる。最近は雨の量も線状降水体ができやすく風以外も怖い。こうなっちゃったのはきっと温室効果のせいだと思う。
インハイのバレーも始まりました。川内商工、日南振徳など素人が見てもちょっとわかりづらいものにも注力
最近はまた東京のモデリングに追われています。どこまででストップしようか悩むところです
上を目指してもキリがない下を見ても始まらない。常に安定を求めないことしかないです
