Fukuoka University

お金を儲けるためには自分の全てを否定して相手の全てを受け入れてください

(一蘭

最近夢見が悪くてどうも朝は調子が悪い。段々陰湿な夢になっている。おまけに昨日は歯が欠けちゃったししばらく様子見します。なんか健康こそが至上主義になりつつある。体も精神も全うで初めて良いもの書けるしネタも段々と妄想路線から現実回帰へと促されている。マダムはマネージャーとしては超一流なのでここは1つ導かれてみます

ライブの需要、レゲーの需要、活字の需要、レコードの需要。これらは読んでいたのでいまさら驚かない。別に文化が退化したとかじゃなくて本質は昔から変わらない。新聞もラジオもテレビも今は低迷しているけれどいつかは再燃するかもしれない。面白いものは面白いしつまらないものはつまらないメディアが例え違おうとも

福大リバイバルプラン

もう神道に舵を切ります。というのもスポーツや金に走りそうだった。伝統も校舎の位置も含めてとても恵まれているものの。もうすでに國學院という看板を当てにしている自分がいる。今の時勢、護国神社になるんですが彼らの要求は何なのか?もう時間がないので早めに切り込みます。東も同時に進行しているので今年はあっという間かも

博愛

50代のユニット組んでいてこれが最盛期だと思った。。。。が60代のユニットが宗教的で。まだ噛めば噛むほど味がある。アートマンが追い求めていた鳥居がいっぱい。これを全部揃えると子宝安産。そうなると50代は結婚60代は出産がキーワードかな。自分を踏み台にしてくれた人のモニュメントになっていて非常にグロテスク。だけれどこれが現実なんだろうな。。。

愛があれば他にはいらないなんて嘘だったんだって気付くんだけれど博愛にはそれが通用しなかったりする。特に下心という意味で恋とは違い愛は真心。

特にギターという女体に拘泥しすぎていつの間やらおかしな方向に行くと思いきやしっかりした人間に囲まれつつある。みなさんも気持ち悪いくらいに拘り続けることで何かを掴むと思います

それにしても大濠は欲しいものが多すぎる。ここは1つ神頼みで行こう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中