Pregnant

何をすれば最適解でもなくどうすれば良いという戒めもない。テキストもマニュアルもない。真っ暗な青春だ。中年時代は。

(孤独の影

今日もガッツリ冷えています。おかげで精神破裂。まるで特攻されるような寒さに外に出るのも怖い。自然ってあいも変わらず怖いよな。僕はコロナは人為的なものだと思いますが自然の荒ぶれも人為的なものに見えてきた。じゃ今日もいつものやつでいいよね

集荷

今月はこれで打ち止め。来月もかなりバックヤードを抱えていて予算がどうなることやら。だいたい病院にも行かなきゃならんのに物価も上がっているこれじゃジリ貧じゃないか。必要なものを見定める目を身につけることですかね。値段と相談して。こんな調子で今年も優勝してからピタッと人の流れが止まったし何か気持ちよくなってきた。わかりやすい世の中ですね。

日高の告白

いきなり打ち明けられても俺は親友とばかり思っていたよ。特に臍帯は母親よりも親睦が深く自然と友達になる。というより腹の中に胚胎していた時間が長すぎて 危ないので割愛

急に男性としてみていましたって。そんなん受け入れられないよ。特に下半身の問題は深くこれどうするの?ぶっちゃけこのメカニズムかなり複雑になっていて羊水と臍帯と゚ピのーー三部構成。こんな妹に匹敵する規模の部位が暴れだしたら。見てみないふりをしましょう。

う〜ん昔は母親もゆとりがあったのかな。全部吐き出すって。これ自爆行為だよ

ともあれ悩みが増えていくよなぁ。というより知らなかったのが正解かも。アートマンの存在も相まってか様相はイェルサレムに匹敵するくらいドロドロ。ほんと気持ち悪いっす

JD

しばらく自尊心を取っ払います。虚心に帰るまで。というのもみんなどこかいじけている部分もあり虚勢を張りたい部分もありで余計なものが多いんですね。東に勝ちたいというのは置いといて一度自分たちが何をしたいかまだわからない段階にあると思うんですよ

ベースは概ね良好ですかね。ドレミがわからなくても耳コピでなんとか弾けそうだし。勝手にアレンジしてもいいし。音作りも輪郭がはっきりしてればいいかくらい。ギターよりかなりいい加減でも通用しちゃいそうなんですが重要な楽器だということには変わらないです

しかし男友達からも実はホモでしたって告白されるくらい今は危ない時期だよな。実際想いを寄せている動植物なんかにもこんなことされたらこの世は実際恋だらけなのかもね。気付きもしないけれど

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中