のっくあうと

君たちは入れちゃいかんかった

(K

だいたい引っ越しをして思うことは公共交通機関が遠いのと娯楽がない。本屋はあるにはあるけれどラインナップが合わない。灰色の半生を送るかいっそ引っ越しを考えるか。岐路に立たされそうになっている。まぁ僕は楽観主義でもない。しかし環境が合わないと思ったら少し考える余地がある。

商店街も時代錯誤かなと思っていた。スーパーやショッピングモールがあるし。時代の流れなのかなと割愛しそうになっていたけれどなんでも合理的に済ませれば良いものでもない。人の絡みがないと良い物できない。80年代90年代はそういう手順がしっかりしていたから今触れても全然古臭くない。ホント今は水のない水槽にいる

ストラトキャスター

迷った挙げ句いつか買うことにしたい、あれだけ制止されてもだが他に趣味がないマイスポは余興だしeスポは反射神経が鈍くなった。あと動体視力も。フィジカルスポーツはもう腰も膝も限界。これだけは一生モノだと思うけれど精神破壊されているからなぁ。まぁ辞めとくか?

実際集荷見ると買いたいものが増えている。嬉しい悲鳴と金欠の悲鳴。どちらも心地よくなったら。。。じゃ行ってみよう

ホスピタ

内科とワクチン打ちに行っている耳鼻科を合わせる。別にこだわりはなかったけれど無料でワクチン売ってもらっている病院にレスペクトを込めて(とは言っても副作用怖いよ)外科がまだ出番はないけれどいつか立ち上がるのも大変になる。タイトルを(モンスラー)を維持する上でこれらは必要だ。若い頃の無理が祟り今はリハビリを兼ねている。

FF

12以前を切り捨てる。こうするしか方法がなかった。女性関係を整理する上でおかげで過去の人間は七転八倒。本当はこういうことはまずいんだが彼女は4〜5年で乗り換えてくれ。あくまで我々は消費財と思っている。

三社参り

天気がぐずついているので明日は晴れるといいな。天気予報はあんまり気にしない(ハズレが多い)しかし警固神社も変わったけれど鳥飼八幡も結構変わったらしい。太宰府天満宮も建て変わるらしいし稲荷神社も建替え中、なんか神道も景気がよく見えるのは自分だけかな

今年はもう少ししたら本格的に動く、イオンで新車のモックアップ見たけれど正しかったのランボルギーニシアンだけスープラなんてスの字もなかった。それだけ今年は先が読めない

人生まんざらじゃない時があるけれどヤジロベーみたいな感情だ

コメントを残す