SPORTS,Mindsports,eSports

一芸に秀でるものは全てに於いて通じる

(梅沢富美男

倉庫漁って思うことはこれ以上何が待っているのだろう?ゲームも音楽もマインドスポーツも。趣味は身を助くとは言うけれど後これからの半生、新しいものをどれだけ掴めるのか。相撲なんか床屋のランクがあったのを初めて知ったし見えない部分で助けられていた部分で発見がある。女の社会進出はたしかに目覚ましいけれど男の社会進出はドン引きの連続かも知れないそれだけ終わっているんだ女の世界は。。。どうしようもない感情を常に持って上も下も望めず。戦争だけは終わらないという。さぁ腹括ってもらおうか女らしい世界地獄へようこそ

というのも新しいものをぶら下げてやってきたのはいいけれど既に開発され尽くしていた、出る幕など当然無いわけで非常に困ってしまった。暇になっちまうよ。いつ死んでもいいくらいに冒険してもいい頃。

しかし恋愛と美容は飽きもせず盛況だ。これだけは残ると思う。自分の考える理想ではあるんだけれどね(旦那には内緒)皆綺麗になったら気持ち悪いわけで審美容も奥が深い。

昨晩は親にお金のことできつく詰問されたので一日二回くらいの勢いで更新して手に職をつける。こうやってアウトプットすることでかなり鍛えられます。みなさんも日記なり散文なりつけてみると良いですよ。

最初はこんな物誰が見るのよって感じで始まったけれど毎日続けることで見られている感覚が少しづつ出ています。意識することですがあまり過剰でもいけない希薄でもいけない。

しかし趣味の領域を思い知ってしまった、断捨離するつもりがついつい手を伸ばして拘泥してしまった

もう振り向かないぜって思っても後ろを気にし始めたらもう戻れないw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中