神々の選択

お前の動きは見切った俺に敵う相手ではなかった

(ガイル

Oh。NO。こんなはずじゃないよ。神在月で討議した結果僕らが第一皇嗣になりました.。

依って自彊館、雑種に成るのよ。とは言っても嫡出子の身分は変わらないし根強いと思う。次は神に代わってお仕置きよ。ハードトレィニング開始

とは言え犠牲も大きかった臍帯の殆どが吹っ飛んだ。今日も一戦あるけれどデモンストレーション。責任執る人間は僕らになります

集荷

探せばあるでしょう。がそこまで買うものがないこれもなにかの思し目。たっぷり享受しましょう。おかげでスマホでも買い換えるかなと思う。

ムスタング

これも良いんだよなぁ。ストラトは禁断のギターで駄目とレスポールもこれなら害毒があまり無いと勧められてはいるものの5万以下なら試してみたい。スクワイヤのモデルに成るのかな。

僕らがレゲーに走る理由

カセットポンと入れてすぐに起動これが今のゲーム機ない。だからメガドラミニ2はオススメなのよね任天堂やNECに走っていた人はこの調子でサターンもドリキャスも行って欲しい。セガは本気で遊ばせてくれるから長い目で見るとオススメ

というわけで去年はお伊勢さんが潰されたけれど今年は出雲がかかっている。プレッシャーをかけるつもりはないけれど今度負けないと知らないよ。これは何よりヒガシのためである

まさに聖戦(ジハード)やっているんだよぅ

コメントを残す