I hate I love you

嫌われる勇気

(アドラー

しかし、ネタ切れしないのはあのSGのせいかもしれん。あとミニアコギ、ショートスケールだけれど作りがしっかりしている。アコギはエレキと違い弾くことをしっかり要求するのでこっちのほうが良いかな?オリジナル楽曲なんざ作っちゃって。今はロックが消えていると言うけれど。専らみんなBGMだって最近の曲。昔は歌詞の凄さに電撃が走ったけれど。今は小便臭い。

チューニングの狂ったギター弾いたので気分が悪い、みんなもチューニングにはシビアになろう。アンサンブルを乱しかねない。

黒い夢

結局、耀を執るのか。三浦を執るのか。迷っている。初期の段階では断然三浦は支持できなかった。しかし時代も変わり果てたこんなことが許される。今日中に答えを出して付き合いを絞る

日本シリーズ

引き分けだった、となると最後まで縺れるとまた京セラドーム大阪に戻るのだろうか?

この勝敗はかなり重要だと位置づけている。相手に労災のようなものを与えたのだから責任取れるかな

これからは福祉ですよ。日本は弱者にとことん厳しい。法案が通っていくたびに弱い人間がまっ先に犠牲になる。

バリアフリー化はぜひ進めて欲しい

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中